ウルトラマン・ザ・スロット

ひろしたんさん

変な音がしました

ひろしたんさん

ボーナス確定画面が出て1G目に変な音楽が出ました 初めて聞いたので誰か同じ体験とかされた人又はどういう事なのかわかる人教えて頂けませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 81~90
山佐の陣さん
[No.77]山佐の陣さん

こんばんはひろしたんさんもちろんカチカチくんを愛用してますよ遅れはリールが回転し始めて『キュン』と遅れて始動音がなるから違和感にすぐわかります他の台の遅れと同じですよカチカチくんの購入オススメしますマジ使えますよ通販で売ってますから価格は2200ですから

ひろしたんさん
[No.76]ひろしたんさん

お疲れ様です山佐の陣さんウルトラマンに遅れですかまじですかウルトラマン自体5号機特有の時間稼ぎがあるから遅れの見抜き方わからんのですがあるんですね~ウルトラマン益々好きになりますしかし設定1って不思議な挙動があるんですかね~あっ山佐の陣さんはカチカチ君でカウントするんですか俺もカチカチ君欲しいと思ってるんですが…

山佐の陣さん
[No.75]山佐の陣さん

こんばんはひろしたんさんウルトラマンを打ちましたが返り討ちされました設定はシングル、スイカ、他全ての子役をカウントしましたが1400Gで《1》を示しましたので撤収です(;_;)/~~~   ただART中のミッションでピグモン群を出せが出現し見事達成しましたが『ミッション成功』と言いませんでしたその後、ART8連です初めての体験でビックリしましたよあとウルトラマンに《遅れ》が出ましたチェリーなんかないので何が出るのかドキドキしながらリールを止めるとスイカでしたもちろんボーナスならずまだまだ知らないウルトラマンがたくさんあり感激ですやっぱりウルトラマンは最高ですね

山佐の陣さん
[No.74]山佐の陣さん

こんばんはひろしたんさん忍魂を打ったんですかあの台はウルトラマンよりキツイですよ俺は打ちませんね引きがない奴は用がないって感じで設定6は別格ですけどそうそう今日はエヴァを打ちましたウルトラマンは最悪だったので結果はパチログに書いたんでまた見てください

ひろしたんさん
[No.73]ひろしたんさん

皆さん山佐の陣さんこんばんは新しく新規開拓をやりに市内を巡回約10店舗ほど徘徊してましたウルトラマンの設置店舗を中心に周りそこで600ほど朝からハマり忍魂を発見スペックも打ち方もわからずビギナーなんちゃらを狙い座りましたところが900以上1000以上とハマりとうとう軍資金も底を尽き尻尾を巻いて逃げて来ました面白くね~ぇ忍魂山佐の陣さんは如何お過ごしですか

山佐の陣さん
[No.72]山佐の陣さん

こんばんはひろしたんさん富士隊員に会いたいです美人ですよねしかしやはり資金が…コツコツエヴァで収支を上げているのでもう少しで打てますエヴァの設定判別のしやすさは現役トップクラスですよ全ての子役が設定通りにでるわけではないんですがスイカ、、の3役合算なら2000Gほどでだいたい設定がみえてきます低設定でもお財布に優しいので収支が安定するんですエヴァは全てにおいて奥が深いのでプロからビギナーまで愛されているんですね俺はウルトラマンのほうが好きなんですがウルトラマンは設定より引きが重要になってくるんで資金がないときは手が出せないんですよ早くウルトラマンが打ちたい

ひろしたんさん
[No.71]ひろしたんさん

こんにちは山佐の陣さん俺はこの前は朝一巨人の星青春を1000円で7の2連 ソッコーウルトラマンに移動で超ついてた日でしたエバン深いですよね~ ちょっとエバンの島覗いたら800とか600とかそれでも黄色7やバケでまたハマりあのベル出現率ってどうなんでしょうまだウルトラマンが楽しいと思いますが設定看破みやすいだけなんじゃないですか怖い怖い山佐の陣さんに伝言が 富士隊員から『浮気しないで私に会いに来て』ですって

山佐の陣さん
[No.70]山佐の陣さん

こんばんはひろしたんさんおめでとうございます高設定ですねスイカと左からのダブルの出現率がいいのは素晴らしいですシングルはどうでしたただ、ボーナスにつながらないのはひろしたんさんの引きがないんだと思われますどちらの子役もあまり設定差がないのがウルトラマンですからそれとサイン演出とオープニング演出で7が下段に滑ってきたらリプレイがほぼ確定しますからボーナスの期待は薄いです枠上狙いで上段に7が止まればスイカorボーナスですから下段にきた時点でアウトですねまたに7下段から右リールのスイカが出ますがボーナス重複確定のスイカなんで出現率は激低ですから自分は今、ウルトラマンを打つ資金がなくエヴァでコツコツ貯めてます貯まりしだいウルトラマンにチャレンジしますよ

ひろしたんさん
[No.69]ひろしたんさん

こんばんは山佐の陣さん今日も行って来ました本日ウルトラマンザスロット人生2度めのプレミア777いただきました今回も写メ撮ってしまいました昨日出てた台を打ったら据え置きだったみたいで出ました青7単発を4回皮切りにゼットン6回赤77回またまた青72回と絶好調でしたただスイカ出目でピグモン沢山演出  基地内での隊員押しのけピグモン演出が何回もスカったのが痛かったです また Wベルも沢山でたのも良かったのですが発展なしだったのも悔やまれますあっいまだに オープニングの赤演出やゾフィのウルトラマンチャンスだや怪しいぞはプレッシャーですどうも左リール上段に狙うんですが下段まで来てしまいますなんとかなりませんかね~

山佐の陣さん
[No.68]山佐の陣さん

こんばんはひろしたんさんウルトラマンの据え置きは珍しいですねホール側がアピールしたかったんでしょうね以外と設定を下げてその人の引き強かもわかりませんがこの前自分が打ったやつスイカは確かに良すぎたんですがシングルがヤバイ数字だったのでヤメました天井狙いが失敗もありモチベーションも上がらず設定より心が折れた感じですもう少し様子を見ても良かったんですが追加投資するのが何だか嫌になりましてあの時、ARTに入っていれば打ち込みましたね

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報