ウルトラマン・ザ・スロット

ひろしたんさん

変な音がしました

ひろしたんさん

ボーナス確定画面が出て1G目に変な音楽が出ました 初めて聞いたので誰か同じ体験とかされた人又はどういう事なのかわかる人教えて頂けませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 131~140
山佐の陣さん
[No.26]山佐の陣さん

こんにちはまたレアな子役を引きましたねRリプRはART突入役になりますがウルトラ待機モード意外(通常やボーナス確定後など)で引くとリーチ目になり普通のリーチ目とは違い、特殊な効果音が流れますナビポイントや設定とは関係ないので自己満になってしまいますがでも知り合いには自慢できますよ

ひろしたんさん
[No.25]ひろしたんさん

山佐の陣さんこんにちは赤7時の事でお聞きします。ボーナス確定画面が出て1G目でRリプRが揃いこの前とは違う音がしました。そこで山佐の陣さんが言われてたプレミアなポイント確定かと思い赤7突入で打ってましたがARTすら突入しませんでした。これはプレミアなポイント確定とかじゃなくただの演出だったのでしょうかウルトラマンは奥が深くて…

山佐の陣さん
[No.24]山佐の陣さん

ひろしたんさん、どうもです基地からの777はまだ見たこと無いです自分も見てみたいそうなんですよ赤ビッグのナビポイントゲットは本当に運だけなんで勝てないんですよねだからホール側は奇数設定しか入れてこないんですボーナスいっぱい引いてもARTが全然で出てるようで出てないんですよねでもウルトラマンのボーナスとARTのループを味わうと面白すぎて他の台が物足らなくて打てないんですよねイベント狙いだけで打つと結果が付いてくるかもしれませんねこれからもお互いウルトラマンで頑張りましょう

ひろしたんさん
[No.23]ひろしたんさん

こんにちは山佐の陣さんウルトラマン打ち始めて人生で初めて出ましたがぼろ負けでした基地からの777画像です投稿しましたんで是非見ていただけませんかやっぱり赤7だと負けますね~プレミア出たから行けると踏んでぶんまわしたけど恐ろしやウルトラマン

山佐の陣さん
[No.22]山佐の陣さん

今日はウルトラマンを打つことができませんでした満席いつもはガラガラやのになんで今日に限って設定入ってるの仕方がなくエヴァとジャグを打ってプラス500で帰ってきましたウルトラマン万枚出てた設定6は出ますね

山佐の陣さん
[No.21]山佐の陣さん

山佐の機種は大好きなんで特にパルサー系列は全て打ち込んでますからケロットも後継機で打ち込んでますボーナスだけで増やしてくシンプルな台で出玉もそれなりに期待できます特に《6》だけは別格でハマリ知らずただ天井機能が無いんで早い目に設定を見抜かないと火傷をするので玄人向きの台ではありますが明日は宿敵ゼットンをいっぱい倒してきますバルタン星人は最強なんで無理かとではおやすみなさい

ひろしたんさん
[No.20]ひろしたんさん

お疲れ様ですケロットですかあれは出ますかたまにドル箱で勝ち盛り見ますがあまり台を取れませんウルトラマンはがら空きが多いですが…明日は俺の師匠らしく沢山とまでは言いませんが勝って来て下さいやっぱり止め時が肝心です

山佐の陣さん
[No.19]山佐の陣さん

そうですかプラスで良かったですね赤ばかりなので奇数設定は間違いないでしょう偶数設定の方がARTループしやすいのでなかなか入れてくれませんねゼットンボーナスでARTが続くと高設定っぽくなるんですがウルトラマンは深追いは禁物なんで設定良くないと少しでも感じたら『ヤメ』ですねいい所でヤメられたと思いますよこちらはパチンコ人口の方が多くなかなかいい感じでウルトラマンが落ちてなくて困ってるんですが明日はウルトラマンを打ちに行こうと思ってます最近ジャグやケロットばかりなので

ひろしたんさん
[No.18]ひろしたんさん

こんばんは今日もウルトラマンに会いに行きました1Kで赤7だったので仮に単発だったらやめようかな~としたらなんとART→赤7→ART→赤7とループしましてこりゃいけると勘違いしてつぎ込んでやっときたゼットンボーナスで打ち止め1000枚で終了しました赤7中ゼットンの6択きましたが見事失敗でした

山佐の陣さん
[No.17]山佐の陣さん

ラブジャグも面白いじゃないですかスペックはジャグシリーズの中で一番いいですし赤ペカもラブだけなんでただ、子役が全て全設定共通ってのは設定が読みにくいんで難しいし、波も一番荒いですねウルトラマンは正直、甘いスペックなんでホール側としてもなかなか設定を入れてくれませんね自分の周りのホールは通常営業だと、1、3がほとんどで偶数設定すら無い状況ですから

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報