ウルトラマン・ザ・スロット

ひろしたんさん

変な音がしました

ひろしたんさん

ボーナス確定画面が出て1G目に変な音楽が出ました 初めて聞いたので誰か同じ体験とかされた人又はどういう事なのかわかる人教えて頂けませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 156件中 111~120
ひろしたんさん
[No.46]ひろしたんさん

あきーむさん初めましてあきーむさんは見切りはどこでされますか俺は初当たり赤か青これだけで見切って来ました青→赤→青→赤と仮にもきたとしても見切ります第1ベルは揃わなくてもOK何ですか出現率でみるんでしょうか山佐の陣さんが言われてる様に300Gでのスイカ出現率でみるのは低設定見極めに有効なんじゃないんでしょうか

あきーむさん
[No.45]あきーむさん

山佐の陣さんはたぶん相当もったいない事してますね
ハッキリ言ってシングルが1000Gでスイカが300Gで見切るのは無理です
スイカ重複もほぼ設定差はなし重複で一番差がでるのは第1ベルです
高確移行で見るとばらつくので高確ビグを引いた時ナビポイントが2個の時ARTが何回(自力以外)ナビられたかでみるのが一番もっと勉強しましょう

山佐の陣さん
[No.44]山佐の陣さん

もう一つウルトラマンの設定差がハッキリしているのは高確移行率です特定子役で、シングル→スイカ→左からのダブルと順に高確移行が高くなりますでは、今低確か高確にいるかの判断は残念ながら演出を覚えるしかありません例にあげると長くなりますがリプをひいてカラータイマーが鳴った時、普通は水色で光ますが、赤なら高確確定基地内演出でテーブルの上にミニチュアギミック(飛行機やコーヒーカップなど)が出たら高確確定黒い乗り物(飛行機や車、ゴンドラなど)が出て、子役が揃わなければ高確確定な感じです他にも高確濃厚演出はいっぱいあります上記の特定役を引いてこれらの演出やいつも見ない演出が頻繁に出るようなら高設定ですね高確ゲーム数は約30G滞在します平均三千円に1回は高確にいるようなら打ってよしですメインは子役確率ですよボーナス確率もある程度目安にしてもいいです子役確率はいいのにボーナス確率が合算確率よりずいぶん下になるなら捨てですね

山佐の陣さん
[No.43]山佐の陣さん

こんばんはひろしたんさん私はシングルなら1000Gでスイカなら300G程度で見極めますスイカたった300Gでと思うかもしれませんが低設定なら300回してスイカ0はザラにありますからスイカがついてくるなら1000G回してシングルと相談しますね軍資金が少ない時は前日のゲーム数を控えておき一番天井の近い台を打ちます打ちながら周りの台も様子見ですねゼットンボーナスからナビポイントがどれだけ発生したかこれを見れば低か高かの判断はつきます高設定は(4以上)2回に1回の割合でゼットンに勝利しますからね(理論上ですが)あとスイカからのボーナスに注目ですメインはスイカからのボーナスですので10回も引いてボーナスなしなら捨てです天井がちかいなら別ですがウルトラマンは引きがかなり左右されるので五千円だけ打つってのも有りですよ

ひろしたんさん
[No.42]ひろしたんさん

山佐の陣さんお疲れ様ですこの前スイカ単独引きましたまた赤7単発でウルトラマンから嫌われてるみたいです山佐の陣さんは小役サンプルは何Gまで取られます僕はもう赤7単発だと全部打ち込んで止めてしまいますもうどこをどう打ちゃいいのか何を打っても単発ばかりで暫くは大人しくします

山佐の陣さん
[No.41]山佐の陣さん

こんばんわ撃沈ですか今日は自分も撃沈です1500Gあたりまでは子役の確率が良くて粘ってみたんですが1800Gから失速しだし15Kの負債です設定は4濃厚ですがART続かずの引き負けですねひろしたんさんは偶数確定ですね青7は押し順を正解させないと意味ないですからね高確ならボーナス図柄が揃った瞬間に抽選あるんで押し順不正解でもナビのチャンスはあるんですがそこは設定差がもろに出てきますひろしたんさんはおそらく、設定2かと子役確率は分からないんでなんとも言えませんがそれだけARTが続かないとこをみると妥当かと設定1でも3000枚行くときはいくんですけどね

ひろしたんさん
[No.40]ひろしたんさん

こんばんは山佐の陣さん今日は青7ばかり引きましたしか~し みんな青7単発ばかりで ARTすら絡まない とんだ引き弱な初体験してきましたもうウルトラマンには暫くは会えません こんな日がこんな事があって良いのでしょうか設定いくつなんだよ~って心でずっと叫びながら打ってました見事撃沈です

山佐の陣さん
[No.39]山佐の陣さん

それと換金癖をつけるのは大事ですよたとえ設定6でも捨てる勇気も必要ですね勝ってる内に止めるを守れば収支も上がってきますから連チャンしてる時は別ですけど設定6でも自分のルールで何Gをこえたら止めると決めるのも一つの方法ですね

山佐の陣さん
[No.38]山佐の陣さん

そうですス・ス・ベと出ればシングルです但し、ゼットン図柄がとまるとこの出目は出現しないんでかならず左リールは赤or青7を狙って下さいタイトル演出やピグモン群などの強い演出が出た時はシングルのフラグは成立しないんでシングルの出目がでればリーチ目になりますよそのシングルはシングルではないのでカウントはしてはいけませんが特にスイカや左からのダブルを引いて、次ゲームにシングルの出目が出れば熱々ですよ明日もウルトラマン打ってきます

ひろしたんさん
[No.37]ひろしたんさん

こんばんは5000円でも十分ですよね~何よりも勝ち癖つけないと 例え1000円でも大事だと思いますあの~山佐の陣さんが言われるシングルとはどの出目なんでしょう左リールに7ベルスイカですよね真ん中右の出目は 昨日ご教授したいただいた出目ですよね

ウルトラマン・ザ・スロットの関連情報