回胴黙示録カイジ2

バイオ感染者さん

最近は

バイオ感染者さん

ぜんっぜんカイジだしてないっ!!と思いませんか? ひどい目にあってばかりでイライラピーク!!ポイッ(-_- )ノ⌒
そんなときはこれを見て
      ☆☆☆☆☆
      KAIJI
      ☆☆☆☆☆

あとこんなのも好きかも
      ☆☆☆☆☆
      ☆A☆I☆
      ☆☆☆☆☆

それとこれとか(≧∀≦)
      ☆□□□☆
      □☆□☆□
      □□☆□□

鉄骨渡りも硝子に乗れたら好きですね。
かなりカイジが好きだから設定入れてほしいな…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 71~79
りらっくすさん
[No.9]りらっくすさん

どーも(^-^)バイオさん♪
今さらなんですが、ずっと不思議に思っている演出があります。
それは「冷静になれ」です。これって何かの役に絡んでたりしますか?いつも不思議に思ってます。単純にハズレってことでいいのかな?
もぉ、かってなかってなオカルトなんですが、この演出のあと、なかなか入らない気がしちゃうんですよ。なんか、でなくてイライラしてるのをみすかされてるような(笑)あんまり出ないとオカルト的なことばっかり考えちゃいますよぉ(-_-;)

りらっくすさん
[No.8]りらっくすさん

こんにちは☆
昨日は仕事の都合で、夜8時半くらいにホールへ…。そんな時間なら行かなきゃいいのにって自分に突っ込みいれながら(笑)。帰り道にあることと、やっぱり気になるカイジ…。
行ってビックリですよ。何とカイジに5000枚札ささってるし…。もちろん先客ありで、3箱持ってました(>_<)
その店で5000枚なんて、たまーにしか見ないのに、よりによってカイジでみるなんて…。よりによって、人がこれない日に限って…。
ちなみに私は2Kのショボ勝ちでした|||(-_-;)||

バイオ感染者さん
[No.7]バイオ感染者さん

ども☆ りらっくすさん(^O^)/ 今日はえらい負けました(T_T) カイジ、もう、疲れる((○(>_<。)○)) ミニモンはまだやってないんです。どうしよう…とウロウロするんですが、やっぱりカイジに行ってしまいます(泣) モンスターハウス、やってましたか!? 良かったですよね~☆ あれはツルツル滑り時にチャッカーに玉を入れるとその保留玉も滑りになるとか言われたりしてましたよね!あと2秒を0.5秒ずつに分けたうちの一つが確変当たりとか! ミニモンも継承してるのかなぁ(^-^)

りらっくすさん
[No.6]りらっくすさん

こんにちは☆
勝ちおめでとうございます
ところでバイオさんも昔のモンスターハウスを知ってるとは!私も全盛期にはメチャやってました(歳バレますね)
今は、ほぼスロットばかりで、パチンコでさわるのは、このミニミニモンスターだけです。ちなみになんだか相性がいいのか、トータルでまあまあ勝ってます。カイジよりも勝率いいです(笑)。演出は多少新しく加わったものもありますが、昔のモンスターを知ってる人なら、すんなり入れると思います。なにより懐かしいです(*'o'*)
私がパチンコをやらなくなった理由にリーチの演出がやたら長くなったというのがあるんですが、その辺もサクサクなので時々やっては、カイジの負けのフォローになることもあったり…
ちなみにマイホは4円と3円があるんですが、釘が渋いんですよね。バイオさんのとこは2円ということなので回る台があるといいですね。
カイジ板なのに関係無いこと書いて失礼しましたm(_ _)m

バイオ感染者さん
[No.5]バイオ感染者さん

今日は2件からそれぞれ10Kちょいずつ合わせて25Kお返し頂きましたゾ(o^-')b でもまだまだ店に貯金しています…(T^T) 夕方から行ったらガラガラで、カイジの島は誰一人いない。まぁお陰で良い台getできたけど… 明日はどうしようかなぁ…最近、ミニミニモンスターという甘デジが気になってしょうがない!!2円なんだけど… 昔のモンスターハウスを思い出しちゃう! どっちにしようかなぁ…

バイオ感染者さん
[No.4]バイオ感染者さん

いつも夜中のお返事ですみませんf(^_^;) 仕事が夜勤だったので…
私の周りではカイジを入れているのが2店舗で、老若男女様々ですが、最近は以前よりは客付き悪いですね。カイジは入荷時から見てますが、あまり設定入れないで、基線を漂った感じで客に遊ばせている店と、入荷時高設定を入れていたけど今はたまにそこそこの高設定を入れているけどほとんど低設定にしている店といった感じです

りらっくすさん
[No.3]りらっくすさん

バイオさん、こんばんは☆
ほんと、足が遠のいちゃいますよね…。バイオさんの周りでは、客飛んでますかぁ?こちらはマイホの中のある1軒は目押しが必要ないのをいいことに、おじちゃん、おばちゃんに大人気…という不思議なことになっております黙ってても客がついてるんで、店側もよけい設定いれてこないです。高設定のカイジ打ちたいですよねぇo(>_<)o

バイオ感染者さん
[No.2]バイオ感染者さん

リラックスさん、はじめまして(^-^)/
わかるなぁ~ そうなんですよね。一箱半位出たらだいたいピークですよね。それから追うと呑まれるというパターン。大抵の店はその程度の設定しか入れてないですよね。最近ではそれ以下かも… 店側があまりに出さないので、この頃はあまり客がついていません。カイジ好きな私もあまり打つ気になれず、他の台は全くやる気もしないため、足が遠のきつつありますよ┓( ̄∇ ̄;)┏

りらっくすさん
[No.1]りらっくすさん

バイオさん、はじめまして☆
ほんと、最近のカイジ設定入りませんよねぇ
新台だった頃が懐かしいです…。
そんなふうに思ってるんですが、やっぱりカイジ大好きで浮気できず、行けばカイジ、仮に他の台に座っても、カイジが気になりやっぱりカイジな感じです(>_<)
まぁそんなわけで、今日も行ってきたので軽くご報告。
2Kでビッグを引き、その後も深いハマりもなく1箱と下皿一杯一杯!でもこれがピーク。その後1000ハマリくらいましたバカですよねぇ。最初調子良かったんで、もしや高設定なんて思ったのがいけなかったです。
長々と失礼しましたm(_ _)m

回胴黙示録カイジ2の関連情報