回胴黙示録カイジ2

バイオ感染者さん

最近は

バイオ感染者さん

ぜんっぜんカイジだしてないっ!!と思いませんか? ひどい目にあってばかりでイライラピーク!!ポイッ(-_- )ノ⌒
そんなときはこれを見て
      ☆☆☆☆☆
      KAIJI
      ☆☆☆☆☆

あとこんなのも好きかも
      ☆☆☆☆☆
      ☆A☆I☆
      ☆☆☆☆☆

それとこれとか(≧∀≦)
      ☆□□□☆
      □☆□☆□
      □□☆□□

鉄骨渡りも硝子に乗れたら好きですね。
かなりカイジが好きだから設定入れてほしいな…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 61~70
バイオ感染者さん
[No.19]バイオ感染者さん

りらっくすさん、まいどどもです(^O^)/
今日は残念な結果だったようで、私も悲しいです(T-T)
一枚役はどうでしょう…私の持っている雑誌には載ってないですね… 一見、差があるように思えますけど、でもざわT率差を考えると、同じ位にも思えるのですが… たぶん出現の偏りなんじゃないのかなぁ…と思います(?_?)

りらっくすさん
[No.18]りらっくすさん

バイオさん、こんばんは☆
私もバイオさんと同じくかなりカイジにハマッてますこんなにやりこんだ機種は過去なかったかも…。カイジがなくなったらどうしよう。なんて考えてます(笑)
さて、今日のマイホはムカつくほどだしてませんでしたカイジというよりスロット全体的になんですが…。日曜日でいつもより稼動してるのに、出てる回数が平日以下って
もちろん私も大負け夕方には切り上げてきました。今日は店選びの時点で失敗でした(>_<)
バイオさんのところはカウンター禁止なんですねぇ。私の周りはOKの店ばかりです。カイジの他はエヴァとかのシマで結構みます。私はカイジをやるようになって買ったんですが、転落リプを見落としたり、全然役に立ってません
そうそう、前からなんとなく感じてることなんですが低設定だと1枚役の落ちも悪い気がするんですが、1枚も設定差ありますか?なにしろちゃんと数えてるわけではないので、ただそう感じてるだけかもしれないです

バイオ感染者さん
[No.17]バイオ感染者さん

先レスが長くなったので続きです。
リラックスさんもざわT率30%あれば高とみますか!! あと、ご指摘の通り、やはり高ほど継続だと思います。いきなり特リプ引くのも高が多いのかも。なんて最近思います(笑) なんか、毎日、カイジの研究ばかりです(ハマってるだけともいう)

バイオ感染者さん
[No.16]バイオ感染者さん

こんばんわ☆ リラックスさんヽ(≧▽≦)/ おお~っ!! 凄いっ!! 良い台掴みましたね やっぱりそういう時は嬉しくて興奮しますね私も初めは小役数えているんですが、一枚引いたり、いきなりBきたりしたら、数えていたのがぶっ飛んでしまったりするんですよ。年ですし…できるだけカウントしようとは思っています。やっぱり、各、データ取りすると、設定推測しやすいですね。疲れますけど…でも努力しなきゃ…と思います
皆、小役カウンター使ってるんですかね? マイホでは禁止だからというのもあるけど、持ってないので(笑)

りらっくすさん
[No.15]りらっくすさん

バイオさん、こんばんはー☆
今日は勝たせていただきました
珍しく良い台掴みました。子役は数えてなかったんですが、設定推測は
B合算 設定4~5
異色B 設定3
REG合算 設定4
BIG中スイカ 設定6↑(笑)
約4000G回しました。
それにしても、バイオさんのデータ取り、恐れ入りましたd(-_-)子役もカウントしたりしてるんですか?私は最初は、一応子役カウンターで数えてるんですが、途中面倒になってヤメちゃうんですよねぇ。出たら出たで勝手に高設定かも…なんて数えるのやめて、出ない時はデータになるほどゲーム数にならないでヤメるので、全然カウンターを使いこなしてませんバイオさんを見習わなくちゃですね
それとザワT突入率30%は高設定とのことですが、私も30%あれば高設定だと感じます。それと継続も長いほど高設定だと思うんですが、どうでしょうか?

バイオ感染者さん
[No.14]バイオ感染者さん

あら…間違ってこちらにデータをのせてしまいました 待っていた!そのセリフ!!に載せるつもりが…
リラックスさん、今日、冷静に…で1枚役引きました。先のスレのデータ2台目の224G1枚のところです。確かになかなかボーナス引けずイライラしそうな場所ですよね。でもそこから103G目に赤異色が引けています。たまたまいい台だったからかもしれないですが…

バイオ感染者さん
[No.13]バイオ感染者さん

2台目
48G1枚、56G青異色、38G1枚、97G1枚、163G1枚、175G1枚ざわ25、185G赤同色、24G1枚ざわ300、32G赤同色、58G1枚、89G青MID、3G1枚、18G1枚、129G1枚、149G1枚、220G1枚、224G1枚、323G1枚、327G赤異色、2Gざわ25、86G1枚、90G1枚、170G1枚、172G1枚ざわ50、179G赤異色、7Gざわ25、13G1枚、50G赤MID、29G1枚ざわ100、33G赤同色、5G1枚ざわ50、9G12枚役、15G青同色、4G1枚ざわ50、115G1枚ざわ25、134G1枚、194G止め、トータル1159G、プラス18K
この台は凄かった!高設定間違いなし!

バイオ感染者さん
[No.12]バイオ感染者さん

りらっくすさん、こんばんわ('-^*)
りらっくすさんも右打ちしていて、ほとんどハズレだったのですね。たぶん、たまたま極まれに選ばれた演出だったんですね、きっと…
設定6とは言わないけど、4、5は入れてほしいですね。自分、気づかなかったのかもしれないですが(笑) 最近雑誌見直してて思ったのですが、ざわT突入率30%以上であれば、高設定の可能性強いと思うようになりました。以外と低い?ですかね? 勿論40、50%は高と見ますが…

りらっくすさん
[No.11]りらっくすさん

バイオさん、こんにちは☆
ほんとどいた途端出されるほど、イヤなものはないですよねぇ(>_<)
「冷静になれ」で1枚役の時があるんですね。一応、右押ししてるんですけど、たぶんハズレしか引いたことしかなかったので…。これからは「冷静になれ」と言われても、がっかりしないようにします('0')/
ところで5000枚だしてたマイホですが、6枚交換なのが、たまにキズなんですが、まぁその代わり時々高設定が入ってます。ただカイジに入るのは珍しいです。そういえばスロ雑誌にカイジの高設定は都市伝説と書いてあり納得してしまいました(*_*)

バイオ感染者さん
[No.10]バイオ感染者さん

りらっくすさん、ども(^O^)/ カイジで5000枚札は凄いですね(@_@) そのホールはイケてますね☆ 今日のマイホは最低でした。一箱位しか出してないのに札3枚も挿していきやがった!!Σ( ̄□ ̄)! しかも私が800Gハマって捨てた台! 他の台も結局低設定台! もうあのホールには二度と行かない!と今になってやっと思いましたよ(>_<。)  人変わったらすぐ出るなんて、遠隔っぽいわ。信用できなくなってしまった(>_<)
ところで、「冷静になれ」は、ほとんどハズレですが、時に一枚役が引けたような… いつも右押しからするとわかりますよ☆

回胴黙示録カイジ2の関連情報