回胴黙示録カイジ2

バイオ感染者さん

最近は

バイオ感染者さん

ぜんっぜんカイジだしてないっ!!と思いませんか? ひどい目にあってばかりでイライラピーク!!ポイッ(-_- )ノ⌒
そんなときはこれを見て
      ☆☆☆☆☆
      KAIJI
      ☆☆☆☆☆

あとこんなのも好きかも
      ☆☆☆☆☆
      ☆A☆I☆
      ☆☆☆☆☆

それとこれとか(≧∀≦)
      ☆□□□☆
      □☆□☆□
      □□☆□□

鉄骨渡りも硝子に乗れたら好きですね。
かなりカイジが好きだから設定入れてほしいな…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 41~50
バイオ感染者さん
[No.39]バイオ感染者さん

皆さん、こんばんわ☆ りらっくすさん、ほんと、最近のカイジときたらひどい有り様 私も今日、またしても大負けくらいましたよ(禁パチ我慢出来ず、行くとこれだもの…) 私は他の台には行かず、ヤケクソで、連荘狙ってハマり台我慢の末MID… もうブチキレそう
Y・ミッチーさんは2交代なんですねぇ
定時で終われたらいいけど、探せば仕事ってきりなくあり、どこで終了するか、見切りつけなきゃエンドレスになりそうですよε=(-_-;)
負け組だよ!さん、お初です 右リール角の美心、いいですよねぇ☆ 液晶にももうちょっと美心出現してもいいんじゃないかと思うんですけど(笑) これからもよろしくです

負け組だよ!さん
[No.38]負け組だよ!さん

ミッチーさん 
はじめまして
昨日は結果マイナス2Kでした
はじめて遊んだのですが、逆押しでピンクの絵柄が角に止まり、ざわざわタイムへいったので多分一枚役だと思います 
おまけに青7頭のmid だったので、多分濃厚かと…
まだまだわからない事たくさんありますが、その時はご教授下さい

Y・ミッチーさん
[No.37]Y・ミッチーさん

負け組だよさん、初めまして、こんばんは(^o^)

今日は勝てましたか?
ダメでしたか?
カイジは、いろんな演出があるので、ぜひ楽しんでください

Y・ミッチーさん
[No.36]Y・ミッチーさん

皆さん☆こんばんは

バイオさん夜勤でしたか…お疲れ様ですm(_ _)m
俺も夜勤(16~9時)がある仕事です。定時に終わればの話ですが…
なかなか終わりません
りらっくすさんカイジ、ダメでしたか
でも、勝ちおめです
今日は仕事帰り明日の為に偵察に、四台中出ているのは、一台発見
(明日も設定入れてあるかも)
違う台をとりあえず、3Kだけやって見ると、同色2回とMID2回当たりましたが、飲まれてやめ
でも、リールレインボーと棺?の柄がヒョウ柄見れました

負け組だよ!さん
[No.35]負け組だよ!さん

おはつです。
今日初打ちで(遅)そのV字で当たりました
レグ(?)
でしたが…

りらっくすさん
[No.34]りらっくすさん

皆さん、こんばんは☆
お2人とも連休関係ないんですねぇ…私も同じくです
今日だけお休みでしたので、行ってきましたが…出だしだけがよく、一番多い時は1箱ちょいあったんですが、その後200~500回しては異色やREGがやっとでて、いつの間にかのまれてヤメました。そして、その後座った人がすぐに連荘で出して2箱近くになっていました
私はというと「もぉ、カイジなんてキライ」とふてくされ、違う台でどうにかプラスに持っていきました
ほんとはカイジ大好きで、カイジで出したいのに、片思いみたいです

バイオ感染者さん
[No.33]バイオ感染者さん

Y・ミッチーさん、今晩わ☆ お仕事、お疲れさまです。ほんと、世間は3連休だというのに、我らは仕事… 私は夜勤… 今日もマイホに行けず、携帯でスランプグラフをチェックすると、わりとカイジ出ている方で… でもずっと右上がりという台はなく、やっぱり下りがあります。今は何が旬なのか… パチンコばかり強化されています

Y・ミッチーさん
[No.32]Y・ミッチーさん

皆さん、こんにちは(^o^)
カイジ頑張ってますか?
世間は三連休なのに、俺は仕事です

自分の周りのホールは三連休で、どの店も名前だけは熱そうなイベントやってるんですけど、皆さんの所はどんなですか?

明日休みだから、この前見つけたカイジ入ってるホール夜に偵察に行って、明日行こうか考え中です
ガセイベントかなぁ~

バイオ感染者さん
[No.31]バイオ感染者さん

りらっくすさん、こんばんわ(^O^)/
今日はいつもより早く寝れそうです( ̄ー+ ̄)フッ 流れが変わるとすると、多分、月末か月変わりした頃でしょうか… マイホは給料日辺りは回収される率が高いです┓( ̄∇ ̄;)┏
あぁ… カイジのプレミアが炸裂している台に座りたい… 何故かカイジってば、パンダが出る台はまたパンダが出るし、ヒョウ柄が出る台はヒョウ柄が多い気がします。太田がパンダだった時うけましたが、石田からパンダ、太田もパンダ、ガラスの上にもパンダとパンダづくしの時もありました。懐かしいなぁ…

りらっくすさん
[No.30]りらっくすさん

皆さんこんばんは(^-^)
バイオさん、お仕事忙しそうでお疲れ様です(*_*)
お仕事の疲れ残さず、お体大事にして下さいねしばらくパチ禁だそうですが、落ち着いた頃スロに行くと流れ変わってツイてることもありますよね
Y・ミッチーさん、「待っていた!そのせりふ!」のデータを見せていただきました。ちゃんとデータとりしていて素晴らしいですねぇ
私は最初はカウンターを使ったりするんですが、出ると、ついつい面倒になり途中でヤメちゃうんですよ。なるべく頑張ろうと思ってるんですが見習います(笑)

回胴黙示録カイジ2の関連情報