回胴黙示録カイジ2

バイオ感染者さん

最近は

バイオ感染者さん

ぜんっぜんカイジだしてないっ!!と思いませんか? ひどい目にあってばかりでイライラピーク!!ポイッ(-_- )ノ⌒
そんなときはこれを見て
      ☆☆☆☆☆
      KAIJI
      ☆☆☆☆☆

あとこんなのも好きかも
      ☆☆☆☆☆
      ☆A☆I☆
      ☆☆☆☆☆

それとこれとか(≧∀≦)
      ☆□□□☆
      □☆□☆□
      □□☆□□

鉄骨渡りも硝子に乗れたら好きですね。
かなりカイジが好きだから設定入れてほしいな…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 11~20
バイオ感染者さん
[No.69]バイオ感染者さん

どもです(^^;) エビマヨもカイジも残念な結果となりました(*_*; エビマヨはお店で頂くのが一番です カイジも出てはのまれ追い銭、台移動の繰り返し…昨日より出してなかったです 今はいわくつき焼酎と枝豆で慰めています
Y・ミッチーさんも勝ちおめです カイジとうとう1台ですか そんなに新台入れ替えしなくていいから長く大事に扱ってほしいのに… 12月頃に導入したばかりでしたよね? 早すぎるっ

Y・ミッチーさん
[No.68]Y・ミッチーさん

皆さん☆こんばんは
りらっくすさん
勝ちオメですカイジで勝てると、嬉しいですよね
バイオさんエビマヨ上手く出来ましたか?
ちなみに、「市民」は一回だけ、あります同色かとおもったら異色だったような…
今日はもう体調も回復し仕事帰りにマイホに、やっぱりダメダメなカイジしかなく、ちょろっと打ち異色、飲まれて追加投資MID飲まれてヤメ
ほかの台で、負けを回収し帰宅です
バイオさんは打ちにいけたのかな?
マイホ明日新台入れ替えで、とうとうカイジがバラエティーコーナーに一台しかなくなるそうです

バイオ感染者さん
[No.67]バイオ感染者さん

こんばんわ 早く仕事が終わってウキウキ でも今日も行けるか? これから晩御飯作りです エビのマヨ和え初チャレンジ 大丈夫か
りらっくすさん、私「市民」見たことないです ガードマンのセリフも… 色々あるからカイジは面白いですね

りらっくすさん
[No.66]りらっくすさん

皆さん、こんにちは
バイオさん、私もスロ機欲しいです(笑)
全画面演出シビれますよね私も「美人だから」をまだ見てないです
「市民」もずーっと見れなかったんですが、最近立て続けに見ることができました
あと昨日初めてみたのがガードマンが「神が降りて来た」的なことを(スイマセン、ウル覚えです)言ってました

バイオ感染者さん
[No.65]バイオ感染者さん

りらっくすさん、良かったですね カイジが出ると嬉しいですよね 私的には最近はレバーON時の全画面演出、主に「未来は~」ですけど、あれで当たると嬉しいです。「美人だから~」はまだ一度も拝んだことがないです あぁ… カイジ打ちたいっ スロ機買いたい位です(笑)

りらっくすさん
[No.64]りらっくすさん

皆さん、こんばんは
大方の予想通り…行ってしまいました(笑)
行ってすぐは、やはり良さそうな台は無く、でもやりたい衝動はおさえられず、チョロチョロとやっているうちに投資がかさみ、「あ~ぁやっぱり来なきゃよかったぁ」と思って帰ろうと思ったところに、合算確率がなかなか良いカイジ発見もぉ辞めようと思いながら5Kで異色が来てから、怒濤の巻き返し
いやぁ久々に勝ちましたカイジで出すと他の台で出すより、嬉しさ倍増です

バイオ感染者さん
[No.63]バイオ感染者さん

みなさんこんばんわ☆
Y・ミッチーさん、復帰、おめでとうゴザイマス(^-^)/ カイジ打ちに行けるようになったら全快ですねりらっくすさん、行ってしまいましたか? 私も行きたかったのですが、夕食後、意識消失してました マイホ、今月末はカイジに少しは力入れていたみたいで、スランプグラフ2台は右上がりでした

Y・ミッチーさん
[No.62]Y・ミッチーさん

皆さん☆こんばんは
なんか、皆さんに心配かけたみたいでスイマセンm(_ _)m
もうすっかり良くなり、いつ打ちに行こうか、考え中です(笑)
バイオさんも大変な時だったのに、なんかスイマセン
りらっくすさんは帰りによったのかな?
勝てましたかー?

りらっくすさん
[No.61]りらっくすさん

皆さん、おはようございます
Y・ミッチーさん、熱の具合はどうですか?季節の変わり目で体調を崩しやすくなりますよね。ぜーんぜん人の事言えませんが、スロもほどほどに(笑)
バイオさんも今日からみっちりお仕事ですか。私も月曜まで仕事です
今日は、上がる時間が早いので夕方から行こうと思えば行けるんですが、土曜の夕方じゃ、良い台なんてないんだろうなぁ…と言いつつ、帰りに見ていくだけと言いながらフラーッと行って空き台に座っちゃったりしてそうな…もぉ自分の意志の弱さに呆れます

バイオ感染者さん
[No.60]バイオ感染者さん

Y・ミッチーさん、どうしたのかなー?と思っていましたら、熱が出てダウンしていましたか 大丈夫ですか? キン肉マンの日、朝まで仕事だったし、無理がたたったんじゃ… 水分とって、ゆっくり休んでください
私は今日は、また関係ない話ですが、夢に彼が出てきて目覚め、また会いたくて寝て… 気づけば夕方… カイジ打ちに行けなかった 明日からまた4日間仕事続き行けそうにないし… 今夜はコナンとルパンのコラボだから打ちには行けないな

回胴黙示録カイジ2の関連情報