回胴黙示録カイジ2

バイオ感染者さん

最近は

バイオ感染者さん

ぜんっぜんカイジだしてないっ!!と思いませんか? ひどい目にあってばかりでイライラピーク!!ポイッ(-_- )ノ⌒
そんなときはこれを見て
      ☆☆☆☆☆
      KAIJI
      ☆☆☆☆☆

あとこんなのも好きかも
      ☆☆☆☆☆
      ☆A☆I☆
      ☆☆☆☆☆

それとこれとか(≧∀≦)
      ☆□□□☆
      □☆□☆□
      □□☆□□

鉄骨渡りも硝子に乗れたら好きですね。
かなりカイジが好きだから設定入れてほしいな…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 79件中 1~10
Y・ミッチーさん
[No.80]Y・ミッチーさん

バイオさん、りらっくすさん、こんばんは
仕事やら家の都合やらで全然打ちにいけず、サイトも見なかったら、なんか大変な事になっていたんですね
新年度に入り周囲の環境が、変わって、皆さん大変だと思いますが、心から応援しています
カイジ打ったら、また載せますので、たまには皆さんが見てくれると祈っています
短い間でしたが楽しかったりです
またどこかで、会えるのを楽しみにしています最後にバイオさん頑張って下さいね

おじぃ●さん
[No.79]おじぃ●さん

地元じゃカイジ全然設定入らん(*´Д`)y-~~
子役数えよーがボナ合算はかろうが異色バケの確率割りだそうが満足行く結果にはならん('A`)
逆押し通常時一枚役とりこぼしからのRT突入率もクソだ('A`)
カイジツモりてぇなぁ

りらっくすさん
[No.77]りらっくすさん

バイオさん、こんばんは☆
いろいろ心境の変化あったんですね。バイオさんの決めた方向で、いろいろ拓けてくるといいですね
私としては約1ヶ月このスレでお話しさせてもらって楽しかったです
もし何かの機会でまたお話ができればと思ってます。ほんとに今までありがとうございました

バイオ感染者さん
[No.76]バイオ感染者さん

こんばんわ カイジもスロットも本当に出さない今日この頃… 酷くやられっぱなしで、気付けばアホだった…と思います まぁ、面白かったけど… もうキッパリ足を洗うことにしました これからは貯蓄して、遠くにいる彼に一回は会いにいきたい… 彼も新しい生活、大変みたいだけど頑張ると返信きました まぁ結局は捨てられたんですが、わかっていたことですし… 彼とは成長できる存在… だから私も頑張ってパチ離脱します 皆さんは、パチの勝利を仕事を恋を貯蓄を勉強を何かに向かって頑張ってください バイオでしたm(_ _)m

バイオ感染者さん
[No.75]バイオ感染者さん

今晩わ☆ Y・ミッチーさん、勝ちおめです! りらっくすさん、遅くまでお仕事、お疲れ様ですm(_ _)m 今日も仕事が早く終わった私はホールへ 結果から申しますとまたカイジで負けました もぉ、今日はカイジにアイソがつきました いつもいつも取られる一方で、もう遊びに行かなくなるのも時間の問題かも… もぉ何もかも嫌になったあっにしおかぁすみこだよぉ←もう壊れてるよぉ くやしぃですっ

りらっくすさん
[No.74]りらっくすさん

皆さん、こんばんは☆
さっき仕事が終り、帰りの電車の中です。今週はこんな感じの日が続くので、なかなかカイジに会えず寂しいですその内カイジが夢に出てきそうです(笑)
バイオさん、私もカイジなくなったら…もぉどうしようですよ今まではどんなに好きな台があっても、新台がでればなんとなくそっちへ行って、好きな台がでなそうだったら、平気で他の台に行けたのに…。カイジはそういう訳にはいかず、スロがやりたいじゃなくカイジをやりたいになってます
Y・ミッチーさん、夜勤お疲れ様です
パチンコでの勝ちおめでとうございます最近はパチンコのほうが勝ちやすいのかなぁ?2R確変やらセグがどうしたとか、まったく解りませんパチンコキン肉マンが出た時に、あまりの盛り上がりにノリで打って大負けしたのはナイショです

Y・ミッチーさん
[No.73]Y・ミッチーさん

皆さん☆こんばんは
只今、夜勤中です
今日は朝一にホールへ、常連客がカイジ打っていたので、久しぶりにパチへ、結果10K勝ちです
りらっくすさん所は安泰ですかいいなぁ
マイホも比較的人気だったのですが、訳が分かりません人気機種をしめてて、訳分からない機種が出てたりすると、何を考えてるんだって思ったりします

バイオさん、エビマヨまだ引きずってるみたいですね
次回作に期待してます

バイオ感染者さん
[No.72]バイオ感染者さん

皆さん、まいどです(^^ゞ Y・ミッチーさんの伏せ字台、ぜんっぜん何の台かわからないところが、ビミョーな台っぽいですね 確かに、そのような台は打とうとは思わないですね いくら安く仕入れられる台だとしても人つかないんじゃ…りらっくすさん、ホールはジャグラーに力入れてますよね しかし、ジャグラーはどうしても打つ気になれません。カイジがなくなったら私、引退ですね エビマヨは、この世の食べ物というようなものになってしまい、今思い出しても胸悪いですよ 気の迷いで作ろうとしましたが、もう迷うことはないと思います(笑)

りらっくすさん
[No.71]りらっくすさん

皆さん、こんにちは☆
お2人ともカイジ厳しい感じで残念です
Y・ミッチーさん、カイジ1台になっちゃうんですね私のマイホは目押しが必要ないことをいいことに、おじちゃん、おばちゃんに微妙に人気があるので、たぶんしばらくカイジは安泰かなぁといった感じなんですが、なかなか良い台がとれません時々ここはジャグラーのシマかと思うくらい年齢層高いです(笑)←ジャグ好きだったらゴメンナサイm(_ _)m 上を目押ししてね→コールボタンみたいな人ばっかりです
バイオさん、エビマヨ残念です私もエビマヨ大好きです私の場合エビは面倒というイメージが強すぎて(殻ムキや背ワタ)自分ではほとんど手を出しませんエビは外で食べる物的な扱いです(笑)なので作ってみただけでも尊敬です

Y・ミッチーさん
[No.70]Y・ミッチーさん

エビマヨもカイジもダメでしたか…
リベンジならずで、残念です

なんか最近、年度末で力を入れてるホールは出してるみたいですね知り合いから今日は結構出してたと、メールが来ました
しっかし、ホント、マイホ店長の考えが分からず、バラエティーは聞いたことないような機種のオンパレードです(笑)
犬○○○やら、バー○○○やら、新台の頃から誰も打ってません

回胴黙示録カイジ2の関連情報