回胴黙示録カイジ2

悠葵さん

プレミア?

悠葵さん

鉄骨渡りで太田ではなくパンダでした!

あと通常時尺八を加えた人が通過した瞬間当たりました! 

これはプレミアなんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 51~57
ザエルアポロさん
[No.7]ザエルアポロさん

ぼくは、スーパーざわざわになったことありませんね。ヨッシーさんは詳しそうですね。
どうなんですくぁ?

ピチュウさん
[No.6]ピチュウさん

皆さん
おはようございます。
私もパンダが走っているのをみました
あと、リールに籠に入ったフルーツテンコ盛りも
ところで、スーパーざわざわって外れるんですね。誰か他に外れた人いますか?

ザエルアポロさん
[No.5]ザエルアポロさん

あっ、音楽変わるの聞いたことありました。確かに、スイカ揃いましたけど、ただの演出かと思いました

ヨッシーーさん
[No.4]ヨッシーーさん

プレミアだよあとは競馬の時にもでるかな多分本には載ってないけどスイカがそろうときに音楽が変わるプレミアもあるよ見たかな

ザエルアポロさん
[No.3]ザエルアポロさん

パンダはないですが1日で虎柄3回見ましたね復活も2回見ました

悠葵さん
[No.2]悠葵さん

パンダはビックリしました

回胴黙示録カイジ2の関連情報