回胴黙示録カイジ2

悠葵さん

プレミア?

悠葵さん

鉄骨渡りで太田ではなくパンダでした!

あと通常時尺八を加えた人が通過した瞬間当たりました! 

これはプレミアなんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 11~20
エリオットさん
[No.47]エリオットさん

尺八は分かりません。はプレミアだと思います、あとは馬券のシーンで馬と一緒に走っていた事が一回ありました。

エリオットさん
[No.46]エリオットさん

尺八は分かりません。はプレミアだと思います、あとは馬券のシーンで馬と一緒に走っていた事が一回ありました。

ピチュウさん
[No.45]ピチュウさん

美心カットイン後、カイジ大欠伸
でかかりました

オオトモさん
[No.44]オオトモさん

坂崎の服にカマー星人がいました。

紅赤朱さん
[No.43]紅赤朱さん

利根川の土下座かな?棒みたいなのに縛られて、右から左に流れていった

ピチュウさん
[No.42]ピチュウさん

美心の父のTシャツが宇宙人(何かのキャラ)
麻雀演出で村岡?0点をみました。

ピチュウさん
[No.41]ピチュウさん

兵藤が杖をついて、誰かと歩いているのを見ました。
あと、小さいバニーちゃんを見ました。

aj213さん
[No.40]aj213さん

リールがレインボー色になるのを見ました。あと、美心がバニー姿でルーレットを回すのと、美心がソフトクリーム食べるのも見ました。プレミアなんですかね??

ピチュウさん
[No.39]ピチュウさん

小さい美心外れたことが~
熱いけど、確定じゃないよ。
小さい兵藤も「ウヒョウヒョ?」と、いいながら出て来たけど外れたよ

マリタさん
[No.38]マリタさん

画面横の小さいドアから美心がカイジく~ん出てきたら?熱いの

回胴黙示録カイジ2の関連情報