回胴黙示録カイジ2

悠葵さん

プレミア?

悠葵さん

鉄骨渡りで太田ではなくパンダでした!

あと通常時尺八を加えた人が通過した瞬間当たりました! 

これはプレミアなんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 41~50
ミチュルさん
[No.17]ミチュルさん

BIG中の曲は、単独当選の一部で、高設定を意味する演出なのかも知れないですね。因みに赤同色ビックじゃなかったですか?

後、カイジ2はART機じゃないので連確定演出は無いです。全て引きですよ(^^

ザエルアポロさん
[No.16]ザエルアポロさん

皆さん、オハヨーございます自分はバニーガールの衣装がヒョウ柄とストーリーっぽい演出で男が土産ものを受け取る際に服にヒョウの絵が描かれていましたよ

ユアントさん
[No.15]ユアントさん

お初のユアントと申します
昨日カイジ2を打って同色BIGのときに流れる曲が未来は僕等の手の中ではなく前作のBIGの曲+漫画の第1部~第4部のあらすじがみれました
これってプレミアですか?
それと連チャン確定ですか?
このあと沼演出で坂崎のおっちゃんが打て、カイジのセリフで逆転勝利しました
もう1つ聞きたいことがあら前作では沼で当たったら台の調子がよかったのですが今作もそうなのでしょうか?
長文すみません

ユアントさん
[No.14]ユアントさん

お初のユアントと申します
昨日カイジ2を打って同色BIGのときに流れる曲が未来は僕等の手の中ではなく前作のBIGの曲+漫画の第1部~第4部のあらすじがみれました
これってプレミアですか?
それと連チャン確定ですか?
このあと沼演出で坂崎のおっちゃんが打て、カイジのセリフで逆転勝利しました
もう1つ聞きたいことがあら前作では沼で当たったら台の調子がよかったのですが今作もそうなのでしょうか?
長文すみません

ピチュウさん
[No.13]ピチュウさん

皆さん
おはようございます私もサイコロすべて6をみました。メタリックではなかったが。
あと、ざわざわがヒョウ柄、棺桶がヒョウ柄もみました

ザエルアポロさん
[No.12]ザエルアポロさん

自分はあんまり詳しくないですが、そのような演出見たことありませんね

紅赤朱さん
[No.11]紅赤朱さん

皆さん、初めまして
さっそくですが今日サイコロがいつもと違う色(メタリックっぽい)で全6の激熱に止まって当たったのですが、メタリックっぽいサイコロはチャンスアップですか?
麻雀対決で相手が0点も見れました。

ピチュウさん
[No.10]ピチュウさん

皆さん
こんにちは(゜▽゜)/
ザエルさん
スーパーざわざわ、見れますように
結構期待してしまいます。熱いよ~
悠葵さん
花火職人も出てくるんだ
ミチュルさん
これからはスーパーざわざわの時は青、プチの時は赤を狙ってみます。いつも青7から狙っていました

ミチュルさん
[No.9]ミチュルさん

スーパーざわざわタイムは100、300GのRT当選か、ボーナス時の為、=ボーナス確定ではないですよ。尚、スーざわ入賞で即確定時は青系、プチRT後は赤系ボーナスという傾向がある見たいです。

悠葵さん
[No.8]悠葵さん

画面に赤色で当とでて当たりました
あと花火職人みたいなのもでました

回胴黙示録カイジ2の関連情報