回胴黙示録カイジ2

悠葵さん

プレミア?

悠葵さん

鉄骨渡りで太田ではなくパンダでした!

あと通常時尺八を加えた人が通過した瞬間当たりました! 

これはプレミアなんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 31~40
やすしさん
[No.25]やすしさん

リールの中が別な種類のスロットに
なんもそろわなかったけどBIG確定

悠葵さん
[No.23]悠葵さん

街でタコ宇宙人がキター 

ミチュルさん
[No.22]ミチュルさん

ユアントさん  どもです。赤7同色の単独確率で設定推測出来るみたいですよ、ただ、逆押しで成立役を確認しながらなので大変ですね。

私は今日HGがイベント日でカイジうったんですが、両脇がお祭り状態で―22Kで退散でした(^^;

ピチュウさん
[No.21]ピチュウさん

皆さん
こんにちは
「来たれ?市民」をみました。プレミア?

あと、ざわざわでV字が確定みたいですが、悪魔がV字で揃い、揚句刃でバサっと切りつけかかりました。
ある意味、縁起が悪そうなかかりかたでした

うささん
[No.20]うささん

美心父にお土産持ってくストーリー演出の服は、虎はただのチャンスアップですよ、普通に外れます
お土産の饅頭の数が箱一杯ならチャンスアップ、箱の中空は確定だと思います

ユアントさん
[No.19]ユアントさん

たしか赤BIGだったはずです
今日も行ってみて確認してみます

ザエルアポロさん
[No.18]ザエルアポロさん

なら自分は引きいいっすね
ビッグ、レギュラー含めて10回当たりましたが、全て50~100回転以内に当たりましたし。

回胴黙示録カイジ2の関連情報