鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

前田慶次只今参上さん

な・なぜに

前田慶次只今参上さん

昨日、鬼浜のかっとびラッシュで3500枚超えたところでボーとして黒パトが出たのに変なところで押してしまいパンクさせてしまいました(>_<)ショック!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 1~10
ねこのこさん
[No.37]ねこのこさん

おじゃまします。
鬼メーターの炎点灯確率が違うのが、3つありますローのやつは、完走しないとART無理ですけど
ハイの5点灯(5分1ぐらいだったかな?)するやつは、ダイゴやハヤトよりクリアしやすいですよ。
あと鬼メーターを、完走ゲームで爆発させると、泣いてください完走の上乗せ無しです。間違っていたらごめんなさいです。

ザエルアポロさん
[No.36]ザエルアポロさん

鬼浜のゲーム制が好きで打ち込んでいる者です。
昨日、鬼浜で4200枚出しましたけど、5スロです
じゃあ、20スロで打てばいいじゃん?って思いますよね?
座る勇気ないですよ
お金の減るスピードがパないっすから

バイオまんさん
[No.35]バイオまんさん

6の機械割知ってる?まずパチスロの基礎から学びなさいフッフッフ

前田慶次只今参上さん
[No.34]前田慶次只今参上さん

ぽんさん久しぶりです!NUMBAR9さんこんばんは!

鬼メーターが3種類あるのは自分もよくわかりません(^^ゞ

ジョニー☆さん知っていたら教えてください(^O^)/

NUMBER?さん
[No.33]NUMBER?さん

今日6ツモったと思ったら後半がた落ちでART突入率66%(:_;)でも2790枚抜いて52000円勝ちo(^-^)o

ぽんきちぽんたさん
[No.32]ぽんきちぽんたさん

こんにちは(^-^)/

鬼メーターって三種類あるんですか???頻発に見てるはずが気付かなかったです(^^ゞどう違うんですか?

ちなみに以前に鬼メーター全部クリアした時は300ゲットしました。昨日初めて最後3個残ってたのにクリアになったら100でした

ジョニー☆さん
[No.31]ジョニー☆さん

はぃおはよーさん★
やっぱり全クリしなきゃダメかな(--;)

前田慶次只今参上さん
[No.30]前田慶次只今参上さん

NUMBAR9さん、ジョニー☆さんおはようございます!
鬼メーターも炎の数によって違うんじゃないですか?
自分は鬼メーターミッションをクリアーした時はKR結構続きましたけど(^^ゞ

ジョニー☆さん
[No.29]ジョニー☆さん

某雑誌では100以上って書いてありましたが(--;)
鬼メーターも三種類あるので違うんかな???

NUMBER?さん
[No.28]NUMBER?さん

鬼メータークリア時ってKR最低100Gぢゃなかったっけ?今日普通に50Gやったし(-_-)

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報