鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

前田慶次只今参上さん

な・なぜに

前田慶次只今参上さん

昨日、鬼浜のかっとびラッシュで3500枚超えたところでボーとして黒パトが出たのに変なところで押してしまいパンクさせてしまいました(>_<)ショック!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 21~30
前田慶次只今参上さん
[No.17]前田慶次只今参上さん

ぽんさ~ん(^O^)/

鬼浜の勝率は100%ですが、鬼浜だけで勝負すればよいのでしょうが、座れない時なんかにCR牙狼を打ってしまうので全体的な勝率は60%くらいかな(^^ゞ

ぽんさんは他にはまってる台はありますか?

ぽんきちぽんたさん
[No.16]ぽんきちぽんたさん

慶次さん(^O^)/

鬼浜勝率100%ですって!!!(☆o☆)凄すぎます。引き強わけて欲しいです☆
私は先月は勝率8割ぐらいでしたが今月は4割ぐらい(ノ_・。)…特に最近負けっぱなしです…私の隣はいつもよく爆走します?鬼浜ロックンロールききたいよおおおo(^-^)o

前田慶次只今参上さん
[No.15]前田慶次只今参上さん

それでは、ぽんさんと呼ばせてもらいますね(^O^)/

自分も慶次でいいですよ。
いや~鬼浜では100%勝っているのですが、何故か何かやらかします(^^ゞ

ぽんさんのいうとおり出玉運が残ってたらいいんだけど・・・

後で気付いたのですが、空いてる台の設定変更してもらって打てばよかった!

今となっては後の祭りですね~(T_T)

ぽんきちぽんたさん
[No.14]ぽんきちぽんたさん

NUMBER?さん(^O^)/はじめまして

5日間で万枚達成&プレミア特攻ゲットおめでとうございますo(^▽^)o私は何故か通常時のプレミア特攻は単発で終わってしまいます(*´Д`)=з後一度だけART中のREGでダイゴがトラックとめて犬を助けるみたいな映像になったことあります。これってプレミアかなぁと思ってますo(^-^)o

ぽんきちぽんたさん
[No.13]ぽんきちぽんたさん

前田慶次只今参上さん(^O^)/

機械のトラブル!!?( ̄口 ̄)それはそれは災難でしたねぇそんな事もあるんですね(><;)もちろん保証とかなしなんですよね?次回行ったとき設定6うたしてくれるとかぐらいしてくてもいいのにね~

でもそこまで勝ってたんですよね?残りの分はちょっと預けてあるということで!次回きっとその分出ますよ(b^-゜)

そうそう長いんで‘ぽん’と呼んで下さいまし☆

前田慶次只今参上さん
[No.12]前田慶次只今参上さん

ぽんきちぽんたさん、NUMBAR9さんおはようございます。

自分はまたもやビックリする事件が起こりました!

打ちはじめてから11Kでラッシュを引いて14000すぐラッシュを引き直して2000枚抜いたところで液晶画面がバチッってなって初期画面に戻りました(?_?)

修理したあと設定変更するということで話しはついたのですが結局液晶がだめで打ち止めという結果になりました(^人^)

これどう思います!?

NUMBER?さん
[No.11]NUMBER?さん

初めてプレミア特攻みれました(・∀・)

前田慶次只今参上さん
[No.10]前田慶次只今参上さん

NUMBAR9さん、はじめまして。 
5日で万枚越えはすごいですね~!

自分はサラリーマンなんで仕事帰りの勝負しか出来ないのはしかたないですね~(^^ゞ

NUMBER?さん
[No.9]NUMBER?さん

給料日のあと5回行って全勝??合計で12500枚出しました?仕事帰りなとこがびっくり??

前田慶次只今参上さん
[No.8]前田慶次只今参上さん

こんばんは(゜▽゜)/

3000枚おめでとうございます(^O^)/

自分も明日は天下無敵を連発してガッツリいきますよp(^^)q

また近況は書き込みますね今日はお疲れさまでした!

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報