鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

前田慶次只今参上さん

な・なぜに

前田慶次只今参上さん

昨日、鬼浜のかっとびラッシュで3500枚超えたところでボーとして黒パトが出たのに変なところで押してしまいパンクさせてしまいました(>_<)ショック!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 31~37
ぽんきちぽんたさん
[No.7]ぽんきちぽんたさん

お疲れ様です(^-^)/

今日はノブオちゃんに振られっぱなしで早々にあきらめ、はじめて忍魂に。くのいち走る!走る!で一撃3000枚でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今週はこれで終わりかな。明日は頑張って下さいね(^-^)ノ~~

前田慶次只今参上さん
[No.6]前田慶次只今参上さん

今日の仕事帰り頑張ってくださいねp(^^)q

自分は今日行けないので是非成果のほどをお聞かせください!

明日は仕事帰りに、ぶっこんで行くんでよろしく~!

ぽんきちぽんたさん
[No.5]ぽんきちぽんたさん

(^-^)/

万枚!!o(^▽^)o夢ですね☆☆いまだかつて経験なしです

全国制覇もまだみたことないし…まずはそれを楽しみに(^O^)今日も仕事帰りに暴走したいなぁo(^-^)o

前田慶次只今参上さん
[No.4]前田慶次只今参上さん

おはようございます(^O^)

でも鬼浜って設定1でも引き次第で爆裂するから良いですよね~p(^^)q

この前のパンクさせた時はブツギリターボ、全国制覇がでましたよ(^O^)/

お互い旬のうちに万枚出しましょう!

ぽんきちぽんたさん
[No.3]ぽんきちぽんたさん

おはようございます(^-^)/

えぇ?( ̄口 ̄)クリアなの?様々な情報あるけど50G以上残ってたら持ち越しかと……
まぁ一度きりの経験ですけど、パンクさせちゃった時は確実に150G以上残ってると思い更に回すこと50G、REGでさくっと勝利また200GぐらいART続いたんで、やっぱり持ち越しかと思ってました。偶然だったのかな!?
とりあえずここんとこのぶっちぎりターボ継続数平均3回では厳しい日々です(ρ_-)o
お互いいい波つかめるといいね(*^-^)b

前田慶次只今参上さん
[No.2]前田慶次只今参上さん

ぽんきちぽんたさん、はじめまして(^O^)/あれってパンクさせたら持ち越しになるんですか?色んな情報によるとパンクするとクリアされると聞いていますが・・・まぁ~また鬼浜ハイスクールロックンロールを聴けるようにお互い頑張りましょう!夜呂死苦p(^^)q

ぽんきちぽんたさん
[No.1]ぽんきちぽんたさん

はじめまして(^O^)/

私も2800枚超えたとこでやらかしました(|||_|||)ぼっといてて、赤いバイク…といわれたのに右に赤を狙ってしまいました……次で残り分+上乗せで500枚ゲットできましたが、はじめましての‘天上天下唯我独尊級’は見れませんでした(ノ_・。)

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報