鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編

前田慶次只今参上さん

な・なぜに

前田慶次只今参上さん

昨日、鬼浜のかっとびラッシュで3500枚超えたところでボーとして黒パトが出たのに変なところで押してしまいパンクさせてしまいました(>_<)ショック!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 11~20
NUMBER?さん
[No.27]NUMBER?さん

今日ダイゴミッションクリアでKR入って.ボーナスこず200回転きても終わらない…まさかの300キターと思い気合い入れてレバー叩きまくって2800枚抜いてきた(・∀・)

前田慶次只今参上さん
[No.26]前田慶次只今参上さん

ぽんさん(^O^)/

おはようございます!

自分は今から出陣です!

ぽんさん風邪治ってよかったですね(^O^)

あまり無理しないように!
ぽんさんは仕事が終わって出陣なんですね。

お互い頑張りましょう!

ぽんきちぽんたさん
[No.25]ぽんきちぽんたさん

慶次さん(^-^)/


健康パワーを頂きありがとうございますo(^-^)oぐっすり休んだんで嘘のように回復しました☆

今日も仕事なんで終わったらかっとびたいですね(^O^)/慶次さんは今日は勝負しにいくのかな?お互い頑張りましょうね(*^-^)b

前田慶次只今参上さん
[No.24]前田慶次只今参上さん

ぽんさん(^O^)/

風邪は大丈夫ですか?

勝負運と一緒に健康も分けてあげますよ(笑)

今日はゆっくり休んでくださいね(^_-)-☆

ぽんきちぽんたさん
[No.23]ぽんきちぽんたさん

こんにちは(^-^)/

慶次さん運気預けてあったでしょ!?よかったですねo(^-^)oそれにしても皆さん稼いでますね~☆凄いです!!私も頑張らないと☆
今日は風邪気味のため休養予定です。
頑張って来て下さいね(^O^)/

NUMBER?さん
[No.21]NUMBER?さん

今日わガッツリ鬼浜で勝負して勝ちに行きます(・∀・)

前田慶次只今参上さん
[No.20]前田慶次只今参上さん

ぽんさん、NUMBAR9さんこんばんは(^O^)/

自分は気分しだいやイベントなどで両方やります。

今日は第一ホームグランドが休みだったので第二へ行きました!

鬼浜が全然出てなかったのでCRキン肉マンで勝負しました!

2Kでかかって23箱出しましたp(^^)q

ぽんさんのいうとおり昨日の運が残っていたのかも。
明日は鬼浜でガッツリ勝負です!

皆さん一緒に頑張りましょうp(^^)q

NUMBER?さん
[No.19]NUMBER?さん

今日わプラマイゼロやあ(*_*)今月わ鬼浜で5勝1敗1分け(・∀・)プラス13マン☆

ぽんきちぽんたさん
[No.18]ぽんきちぽんたさん

慶次さん(^-^)/


元々スロット好きですが、5号機に馴染めない頃はパチンコに転身。エヴァにはまってましたが、昨年後半からCR牙狼、花の慶次、北斗、STAR WARSとで散々な目に遭い(|||_|||)今年からはやっぱりスロット☆一筋です
なぜか今一番の旬はキャッツアイなんですが(今頃はまってます)、仕事帰り8時から勝負が多いので次にはまってる鬼浜をうってます。引き次第なので良い台だからといってつぎ込むのは危険だから、まず最初に座って5~10k程度で来なければやめてます。その後は時間と状況と気分次第かな(^^ゞ初うちで大勝ちした台にはまってしまう傾向あるかな?キャッツ、鬼浜はそうで今回忍魂が初うち大勝ちだったからはまるかも?

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報