クラッピーパーク

ルルア姫さん

この台って…

ルルア姫さん

波が荒い気がするのですが…どぅ思いますか!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 1~10
だ☆いさん
[No.37]だ☆いさん

やりました!

ドリスタ僕もよく打ちました!
初打ちでいきなり五万出てからハマっちゃいました。ワラ
ネットは萌系だけどかなりスペック甘いからいいすね(^O^)
クラッピーはバイオとかより一撃の爆発があって面白いと思いますょ!
万枚一番近い気がする。。

PD Eさん
[No.36]PD Eさん

だ☆いさんやりましたね!僕もそろそろ遠出して打とうかと思ってますよ!目指せ万枚で(笑)・・・ムリか

ぽろりんさん
[No.35]ぽろりんさん

だ☆いさん、
大勝おめでとうございます(^0^)/ 羨ましいです!
僕もたまに珍しい演出や大量の獲得枚数をたたき出した時なんかは写メ撮りますね。しかし、萌えスロのプレミアは取りにくいですよね。ドリスタとかハーレムエースとか結構好きなんですがとてもじゃないが撮れない 笑

だ☆いさん
[No.34]だ☆いさん

どうなんでしょうね??

基本萌系はちょっと……。打ちたかったのは皆さんの大量出玉報告があったからで、たぶん何にも知らなければ手を出さない機種ですねp(^^)qワラ
まぁキャラ可愛いっすけど!!!ワラ

ルルア姫さん
[No.33]ルルア姫さん

こんばんは(・∀・)

だ☆いさんの台 結局は万枚近く出たんじゃないんですか!?☆

大阪ではマイホしか導入がないせぇか、白7で写メ…ホッパーエラーでもパシャリ・・等々 色んな人がいてビックリしました(^^;)
やっぱり萌え~ですかね!?

だ☆いさん
[No.32]だ☆いさん

感想の続きです。

午後3時からクラッピー再び打ち出し開始。

投資12Kで赤、飲まれて追加5Kでまた赤。

この赤が凄かった。バーを経由して入ったけどなんとBIG中クラッピーチャレンジ点灯!!!
そこから何をこの機会は思ったのか1500ゲームはまり。ワラ
一撃6134枚!!!ワラ何だこれ(ノ><)ノ
ハイエナした奴の台ハイエナしてやったり!!!ワラ
そいつ隣にまた座ったけど今度は僕が笑ってやりました。ワラ
気になる収支、投資計28.5K。回収215K。
クラッピーのおかげで20万越えました!!!

ただ通常、クラッピーチャレンジ中の演出が寂しい(T_T)
もう少し盛り上げて欲しかった。ワラ
もしクラッピーチャレンジ入らなかったらヘタレ止めしちゃいそうなんできおつけてください!
後俺の好きな演出は化け物と戦って負けた時のキャラクターの顔がかなりおもしろい!!!ワラ

PD Eさん
[No.31]PD Eさん

初めまして。クラッピー推奨委員会のものです(笑)だいさんの初打ち感想を聞きたくて書きました。僕も早く打ちた~い(>_<)

だ☆いさん
[No.30]だ☆いさん

初打ち報告!

朝一1Kで赤。
そのまま次は28ゲームでまた赤。
飲まれて追加投資9Kで白。クラッピーチャレンジ、僅かな146ゲーム…少なっ(*_*)
全飲まれしてバーを結構引いたけどナビをストックしてないので止め。

GU-GUガンモが打ちたくなってなぜかパチに。
そしてまさかのおすわり一発!!!はやっ……(ノ゜O゜)ノしかも7!ラッキーグーグーチャンス終わったら即止めしようと思い、最後のラウンドで片付け開始。
保留が四つあったのでそれをみながら店員さん呼んだら、まさかのラスト保留でまたまた大当り!!!まじっすか??しかもグーグーチャンスGet!
結局ガンモで計14連チャンして即流し。        

まだ12時前……もう一度クラッピーを打ちに行くもやっぱり満席……しかも俺の台三千枚突破!!!(-_-メ)ガーン。
止めなきゃよかった。
しかも打ってる奴朝からずっと後ろで立って待ってた奴。ムカつきますわぁ。

苛立ちながら巨人の星に着席、なんとまた1Kで一撃二千枚!!!時間は??まだ3時前。クラッピーをもう一度見に行く、三千枚出した奴があれからは出たり入ったりということで丁度やめた。しかも俺を見てかなり自慢げな顔した。ムカムカッときながらもまたもやクラッピーに着席!!
そして……………………………………………………………実はクラッピーまだ打ってるんで結果はまた夜カキコミします。

長文失礼(☆_☆)

ルルア姫さん
[No.29]ルルア姫さん

だ☆いさん良かったですね(・∀・)
ART継続させて 出しちゃって下さい♪
結果報告お待ちしてます(*^_^*)

だ☆いさん
[No.28]だ☆いさん

とうとう今日クラッピーがマイホに入りました!!!

三台だけですが。ワラ

たぶん座れると思うので結果報告しますo(^-^)o

クラッピーパークの関連情報