クラッピーパーク

ルルア姫さん

この台って…

ルルア姫さん

波が荒い気がするのですが…どぅ思いますか!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 31~37
カイジ?さん
[No.7]カイジ?さん

こんばんわ☆ぽろりんさん♪ぽろりんさんへのあいさつをしていないと思って…すいません。天井狙いですか!天井だと1200GでART1個、1500GでART3個+1200G時で取得したART1個で4個、1800Gで10個+1200Gと1500Gで取得した4個で14個になりますもんね☆それまでに当たってしまうと…ガーンですよね。。。。(〃_ _)σ∥ゲーム性を知らないとハイエナされる台ですよね…勉強しなければ!

カイジ?さん
[No.6]カイジ?さん

ルルア姫さん、どうもです?
設定6は機械割が114%
かかりやすいがARTが続きにくいって感じみたいですね。
奇数設定ではかかりずらいがループしやすいみたいですよ。
ネットで「クラッピーパーク解析」で検索すると詳しく解析されてるのがチラホラ見掛けるようになりましたよ。
万枚出てるみたいですね。4号機で味わった出玉も夢じゃない?って思っちゃいますよね。あぁ~どこでも打てるような設置台数になってほしいです。

ぽろりんさん
[No.5]ぽろりんさん

攻略情報できてますよ!
6は通常時(低確・高確)、RT中、ART中、ボーナス中の全てにおいてナビストック率が優遇されてます。5でもかなり優遇されているので、56or天井狙いって感じですかねぇo(^-^)o
しかし、設定判別は大分難しそうなので、僕は主に天井狙いになりそうかな~。ってか導入して欲しい~!

ルルア姫さん
[No.4]ルルア姫さん

ぽろりんさん ありがとうございます☆

?の特徴ってわかりますか?
攻略情報がなくて、いまいちわからないんです…

ぽろりんさん
[No.3]ぽろりんさん

海苔(のり)ですねo(^-^)o
BAR図柄のことですよ。吉宗や押忍!番長でこのような言い方がされてました。
機械割が114%ありますから、噴くときは噴きますね。しかし、たしかに安定しなさそうですね。6はガンガンARTストック溜まって楽しそうですけど、それ以外は…^^;
1800G嵌めたいなぁ 笑

ルルア姫さん
[No.2]ルルア姫さん

カイジ?さんどおもです(・ω・)
スイマセン…海?…漢字が読めないです(;_;)
昨日万枚出てました(゜Д゜)
一昨日一撃で5000枚以上でART中閉店だった台が朝から1000円で出てまして、昼からのART一撃で万枚以上です!!
画面上では9999で止まってて…またもや閉店までにART残ってました(^^;)
グラフ上では12000枚以上の差枚数でした(゜o゜;)
何とも羨ましい…☆
私は今日ART?回パンク・超高確も?回目押しミス↓ハマって投資がかさんだものの、一撃3500枚出してプラスになりました(o^_^o)

カイジ?さん
[No.1]カイジ?さん

どうなんでしょうね。いかに海苔を引いてARTをループさせるかですよね。でも、この台で8000枚とか出てるみたいですよ。

クラッピーパークの関連情報