クラッピーパーク

ルルア姫さん

この台って…

ルルア姫さん

波が荒い気がするのですが…どぅ思いますか!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 21~30
だ☆いさん
[No.17]だ☆いさん

カイジ?さん、ぽろりんさん、どうもご親切にありがとうっす!!!

何か解析だけみてると、設定?でもナビポイントたまりやすそうだし設定?はゎかなり甘そうっすねo(^-^)o

結構甘くて勝てそうな台っすね!!!ワラ

いつマイホに入るかなぁ(>_<)

ぽろりんさん
[No.16]ぽろりんさん

カイジ?さん、だ☆いさん、どうもですo(^-^)o

ナビはARTに入るたびにひとつずつ消費されていきます。赤ドンみたいな感じですね。
あと、G数に関してはカイジ?さんが言うように、2000G完走orボーナス入賞orチェリーパンクで終了なので、2000Gのみです。
ナビストックの特典あるみたいだし、一度2000G完走してみたいなぁ~。

カイジ?さん
[No.15]カイジ?さん

だ☆いさん、こんばんわ。ARTは2000G完走かビックを引くかチェリー入賞でパンクかで終わりますね。ARTがストックされている分ビックを放出される仕組みですよ♪

だ☆いさん
[No.14]だ☆いさん

ありがとうございます(^O^)
後一つのゲーム数の方なんすが、2000以外のゲーム数ってあるんですか??

例えば100ゲームとか……。
それとも、ART=2000ゲームっすか??

カイジ?さん
[No.13]カイジ?さん

だ☆いさん、こんにちわ♪このサイトに攻略載ってましたよ☆
ARTの突入条件は、通常時バーが揃って34%がビック同時抽選で残り66%がARTストック抽選になるみたいですよ。
ストックは設定によって獲得%が違いますよ。
ストック数は1個3個5個…最高で30個ですね。ART突入条件は、ART当選していれば、ビック中に告知ランプが点灯するか、ビック終了後超高確率(RT)で潜伏、前兆?を経てARTにと突入するみたいですよ。雑誌に解析が載ってましたよ☆

だ☆いさん
[No.12]だ☆いさん

この台どんな感じっすか?
マイホにはまだないんですが、攻略情報の内容がいまいちわかりません(>_<)

ARTの突入条件は、ナビがあれば突入するんですか?
またARTは最大で2000ゲームとありましたが、2000ゲーム以外のゲーム数があるんですか??

意味わかんないかもしんないんすけどよろしくお願いします。

カイジ?さん
[No.11]カイジ?さん

ルルア姫、ぽろりんさん、こんばんわ。
1000ハマりで止めてる台がある方がプレミアもんですよね(笑)
雑誌では600Gハマりからでもプラスになると書いてましたよ。まぁ~実際はどうかはわかりませんけど…。そんな風に書かれたら600Gで止めてる台が見つからんような気がします。まぁ~その前に台の設置数が少ないとそんな台に巡り合う事さえできないですが…(笑)

ルルア姫さん
[No.10]ルルア姫さん

ぽろりんさん・かいじ?さん こんばんは☆
回答ありがとうございます<(_ _*)>

マイホでは、天井狙えそうな台はなかなか落ちてなさそうです(´・ω・`)
1000Gで止める人ってあまりいない感じがしますし…(^^;)
1800Gまでの間に当たりそうな気がします(゜Д゜)
自分が見た中では1100Gまでのハマリですねf(^_^;)

カイジ?さん
[No.9]カイジ?さん

ルルア姫、ぽろりんさん、どうもです☆
そうですよね♪ARTで1800Gまでハマったら…たまりませんよね(ニヤニヤ)新規参入だから初めては少ないのは仕方がないかもですね…。でも、人気が出ればどこでも見かけれるようになるかもですね。あぁ~地元に入ってほしい…♪

ぽろりんさん
[No.8]ぽろりんさん

カイジ?さん、どうもですo(^-^)o

そのうえARTパンク後のボーナスはARTストック率が優遇されるようなので仕様を知っているのと知らないのとでは、かなりの差が出そうですよね!
あぁ~、どこか導入されないかなぁ。
ARTで1800G嵌まれたりしたら笑いが止まらない(^0^)

クラッピーパークの関連情報