クラッピーパーク

ルルア姫さん

この台って…

ルルア姫さん

波が荒い気がするのですが…どぅ思いますか!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 11~20
ぽろりんさん
[No.27]ぽろりんさん

ストックがあれば必ずARTには入るんですよね?ストックありでRT中のパンク役を全ナビしてくれる。ストック無しでも規定G数までパンクをかわし続ければ昇格の可能性もありと解釈してるんですけど間違ってますか?

ルルア姫さん、羨ましいです(>_<)いま、近くのホールに在ったら全ツッパしてでも打ちたいです^^;

カイジ?さん
[No.26]カイジ?さん

こんばんみぃ~☆
パンクとはART中ですか?
うぅ~ん、どうでしょうね。必ずとは言い切れませんが、ストックがあれば入る確率はあると思いますよ。でも、次回ボーナス時にARTに入るかはわかりませんねぇ(苦笑)

ルルア姫さん
[No.25]ルルア姫さん

ぽろりんさん 返信ありがとうございます(o^_^o)

ストックがたまるだけですかぁ。

パンク回避をしらないおっちゃんおばちゃんが パンクさせてる台を 見たりするんですが、ハイエナするか悩むんですよねぇ(^^;)

マイホは8台入ってます(*^_^*)
空き台多いですがね(--;)

ぽろりんさん
[No.24]ぽろりんさん

ルルア姫さん、
解析情報には、ARTパンクの一部でナビストックと書いてあるので、100%というわけでは無いようです。

まだ導入店が有るだけマシですよ!四国には一台も無いようなので打てない確定です(>_<)

ルルア姫さん
[No.23]ルルア姫さん

こんばんは(・∀・)

大阪では、マイホにしか導入されてないみたいです(^^;)

質問お願いします(・ω・)
パンクさせてしまったら、次のボーナスで 必ずARTに入りますか!??

だ☆いさん
[No.22]だ☆いさん

皆さんおはようございます!
いろんな情報ありがとっす!!
確かにART突入しないといまいちでなさそうですね。
でも6はかなり勝率上がりそうっすね!!!

マイホは新台の時は、必ず高設定いれてくるのでそれを狙いたいなっo(^-^)o

ぽろりんさん
[No.21]ぽろりんさん

皆さん、こんばんわ!

ルルア姫様、
ボーナス中のBAR揃いはストック確定じゃないですよ設定1~3で20%、設定4~6で33%らしいです。結構信頼度低いですね^^;

だ☆いさん、
確かに機械割は甘めですね~。しかし、この台は上にも下にも大きく転びそうだ(>_<) 合算重くてボーナス枚数少ないから、ART入らないと死ねますな^^;

カイジ?さん
[No.20]カイジ?さん

こんばんみぃ~♪
ボーナス中にバーが揃って左のランプが光らなければ、抽選で落ちたかあるいは、抽選に当たったが潜伏、前兆を過ぎてARTに入ると言うパターンが発生すると思いますよ☆ビック中にジャンケンによく勝つとART当選している確率が高いかもですね♪ジャンケンはRT中のチェリーナビに関係しているそうですよ。確信は持てませんが(笑)

ルルア姫さん
[No.19]ルルア姫さん

こんばんは~(・∀・)

ボーナス中に黒が揃うと、ART確定ですか!?

音がして黒揃った時に左の所が光ると 確定なのはわかるのですが…(^^;)

カイジ?さん
[No.18]カイジ?さん

だ☆いさん、ぽろりんさん、ルルア姫、こんばんわ♪
近くに入って欲しいですよね(>_<)
5号機なってからの万枚を出してみたい\(^o^)/
夢ある機種ですよね☆

クラッピーパークの関連情報