南国育ち

ココア★さん

台選び

ココア★さん

おはようございます
南国はまだ素人でなかなか勝てません
どのような台を狙えばいいかアドバイス欲しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 1~10
アイアイさん
[No.56]アイアイさん

いや設定1はほんとに打たない方がいいよ
だいたい二桁目に飛ぶからがんばって飛ばした割に単発だろうし台が腐ってるので近づかないことをお勧めします

マーベラス04さん
[No.55]マーベラス04さん

またまた連レス
申し訳ございません

設定1の6回目のボーナスが8割方飛ぶって事を言いたかったんです

マーベラス04さん
[No.54]マーベラス04さん

連レスすみません。
付け加えですが、南国は設定1でも理論値では8割方飛ぶと言いますが、単純に毎ボーナス1/4で当選出来なければ、一生飛ばないんで、あまりおすすめしません
1なら超高確でも1発で飛ぶとも限らないですからね

マーベラス04さん
[No.53]マーベラス04さん

アイアイさん
レスありがとうございます
勿論、初飛び、イベント時宵越し天井狙いも併用して、臨機応変に打ってますよ
低設定で深追いは絶対しないって事です

アイアイさん
[No.52]アイアイさん

自分的にはカニ歩きはあまりいいと思いません3回、4回繰り返してボーナスが引けない場合軽く10kほどかかります
2回目ぐらいでボーナスが引ければプラスになりそうですね自分的には設定変更、天井狙い、初飛び狙いが無難かと

マーベラス04さん
[No.51]マーベラス04さん

こんばんは
初めまして

僕の立ち回りは、1台3000円でカニ歩きですね
南国ってボーナス引く時は引きまくるし、引かない時はハマりまくるし、って思ってるんで、如何にハマりを少なくするのかがコツです
あとはカニ歩きしてる時に周りに高設定っぽい出方をしてる台があれば目を付けて、退けば直ぐにハイエナします

僕はこれで先月南国だけで15万以上勝ってます


でも、南国は設定よりも引きが何よりも重要ですよね

ココア★さん
[No.50]ココア★さん

まじかぁ
まぁ勝つ日があれば負ける日もあるからね
あんま気にしないでまた次から勝ちに行こ

ともみLUVさん
[No.49]ともみLUVさん

今日も行っちゃったんだけど ボロボロに負けましたマイナス14Kです。

他の台でも取り返す意欲が湧かず早々退散しました

ココア★さん
[No.46]ココア★さん

北海道そんないーかな

今日もプラスでしょ
うらやましいわ
南国って遅い時ほんと遅いよね
あれに何回やられたかわかんないわ

ともみLUVさん
[No.45]ともみLUVさん

北海道なんやいいねぇ~懲りずに今日も行っちゃいました今日は南国で投資が2万で出枚数は1500枚でした

最近 初当たりが遅いのが嫌なんだよね~

南国育ちの関連情報