南国育ち

ココア★さん

台選び

ココア★さん

おはようございます
南国はまだ素人でなかなか勝てません
どのような台を狙えばいいかアドバイス欲しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 11~20
ココア★さん
[No.44]ココア★さん

実家は北海道
今日も勝ったのかぁ
俺も勝ちたーい

ともみLUVさん
[No.43]ともみLUVさん

帰省中なんだ

実家はどこ?

ゆっくりしといで

今日はパチンコのバカボンでかなり勝たせてもらったから また行っちゃうかも

ココア★さん
[No.42]ココア★さん

おめでとう
かなり調子いいね
俺は帰省中で家賃とか払って打ちに行くお金もない

ともみLUVさん
[No.41]ともみLUVさん

お疲れ

今日 南国育ち打って来ました。

オカルト発動で1万5千円勝ちましたよ

ココア★さん
[No.40]ココア★さん

キャッツアイも今度やってみようかな
ジャグラー最近まったく勝てないよー
勝率いいのはやっぱ南国笑

ともみLUVさん
[No.39]ともみLUVさん

キャッツは南国と同じオリンピアから出てて、やっぱりART重視だけどゲーム性は面白いと思うよ

ジャグラーは千、二千円でペカッてくれるからやめられない

ココア★さん
[No.38]ココア★さん

前はジャグラーやってたけど勝てなくなってやめた
鬼浜はよくわからんね
キャッツアイってどんな感じ

ともみLUVさん
[No.37]ともみLUVさん

キャッツアイとジャグラーかな。

最近 鬼爆に座ってる人多いけどゲーム性がわからない

つまらなそうだけど

ココアさんは何か打ってる?

ココア★さん
[No.35]ココア★さん

1万いいなー
俺も勝ちたいわ
そーいえば南国以外の台って何かやってるのある

ともみLUVさん
[No.34]ともみLUVさん

敬語使わないでいいよ

今日はプラス1万くらいです

南国育ちの関連情報