南国育ち

ココア★さん

台選び

ココア★さん

おはようございます
南国はまだ素人でなかなか勝てません
どのような台を狙えばいいかアドバイス欲しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 21~30
ココア★さん
[No.33]ココア★さん

そろそろ敬語なしでいーですかね
いくらぐらい勝ちました

ともみLUVさん
[No.32]ともみLUVさん

ちょっとだけプラスでした

危なかったんだけどね

ココア★さん
[No.31]ココア★さん

ともみさんお疲れさまです
今日はどうでした

ともみLUVさん
[No.30]ともみLUVさん

お疲れ様今日 休みだったんで 懲りずに南国育ち打ってきました

ココア★さん
[No.29]ココア★さん

1番いい考え方かもしれないですね
参考にしてみます

ともみLUVさん
[No.28]ともみLUVさん

南国に関して言えば収支のみで考えてますよ

今日はずっと光りっぱなしだったんで疲れて止めましたけど

私は深追い厳禁なんで楽しめて収支がついてきたら止めますよ

ココア★さん
[No.27]ココア★さん

オカルトって思ってたより役にたちますもんね
自分的には青7リーチが多くきたらけっこー光る確率高い気がします
そういえば南国のやめ時ってどのタイミングなんですかね
毎回困ります

ともみLUVさん
[No.26]ともみLUVさん

今日はマグレなだけですよ

でも 南国はここ一ヶ月オカルトだけで負けはないですね

他の台で負けてますが

私は雑誌を読んでも理解できないし覚えなきゃならないことが多すぎでパンクしてしまうので 実践オカルトしかないんですよ

ココア★さん
[No.25]ココア★さん

最高の台じゃないですか
おめでとうございます
どーやったらそんな台選べるんですかー

ともみLUVさん
[No.24]ともみLUVさん

わかりました

千円でビック 4回転でビック引き戻して オカルト発動して蝶々が飛びましたART×2連の途中でビック ART×2連の途中でビック ART×3連の途中でレギュラー ART×5連の途中でレギュラー ART×2連の途中でビック ART×3連の途中でビック ART×6連の途中でビック 無限ART獲得も4ゲームでビックを当ててしまうしかし 連続の無限ARTをまたまた獲得して856ゲームにビックを引き ART×2連で終了して 少し打って換金して 4116枚でした

3時間半光りっぱなしでした

南国育ちの関連情報