南国育ち

ココア★さん

台選び

ココア★さん

おはようございます
南国はまだ素人でなかなか勝てません
どのような台を狙えばいいかアドバイス欲しいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 53件中 41~50
バートンさん
[No.13]バートンさん

今日南国にて遅れ
を二回確認
『いただき』と思って追っかけること500ゲーム…

キュインビック

『遅れ二回もあったんだから飛びますよねぇ』
と安心して打ってたんですが…ビック終了…シーンなんで

いままで遅れを二回も確認して飛ばないなんてなかったんですが皆さんはどぉですか?

ココア★さん
[No.12]ココア★さん

あー…遅れになった事なさそうです
出方ですかぁー
とりあえず2、3日前から今日もほぼ出してないみたいなので明日勝負してみます

そういえばボタン音の変化→リプレイで光らなかった時に次の回転でもリプレイが揃った時、今のところ100%で光るんですけどそんなこと攻略情報に書いてましたっけ

ともみLUVさん
[No.11]ともみLUVさん

リールが回転し始めてるのにリール開始音が後から鳴るんですよ

後はココアさんがホームにしてる店の出かたがどうか見てますか?店によって違いますから ちょっと確認して見てください

ココア★さん
[No.10]ココア★さん

やっぱりそうなりますよね
あの、遅れってどんな感じなんですかね
見た事あるのかもなんですけどよくわからなくて

ともみLUVさん
[No.9]ともみLUVさん

一発逆転を狙うなら追っかけるのも悪くないと思うけど やっぱり蝶々が飛んでほしいからオカルトにすがりついちゃうんですけどねテレレが2回連続でハズレたらやめた方がいいと思います(おこられるかも)後、私はテレレより遅れを重視してますね

ココア★さん
[No.8]ココア★さん

お二人共わざわざありがとうございます
色々勉強になりました
今日打ってきたんですけど…どの台も20回転以内で1度ボーナスひいたんですけどそのあと300近く回しても光らないしボタン音の変化などのチャンスもきません
設定がよくないんですかね
それかもっと回した方がよかったですか
明日も行くんですけど情報ください

ともみLUVさん
[No.7]ともみLUVさん

高設定は50%以上で蝶々が飛ぶので初当たり2回粘ってみるのもありですよ後、オカルトで悪いんですが、高設定と思われる台は蝶々が飛ばなくて100ゲーム以内に初当たりを引き戻すと実践上100%蝶々が飛んでます後、音の変化もなく単なるハズレ出目からのキュインは高設定だと思います。オカルトばっかで参考にならないと思うけどよかったら試してみて

バタフバタフさん
[No.6]バタフバタフさん

南国は朝一は設定変更後は高確やけどそれ以外は低確やからボーナスが3回か4回かかっていてARTに入っていない台が狙い目やね  高確の可能性大やね

ココア★さん
[No.5]ココア★さん

ともみさんありがとうございます
回転数気にしながら打ってみます

ともみLUVさん
[No.4]ともみLUVさん

私のはオカルトですが千円あたりの回転数が40回以上回る台は低投資で当たりやすいと思います。後 レギュラーから蝶々が飛んだ時はかなり熱いと思います。ここ最近これでかなり勝たせてもらってます

南国育ちの関連情報