南国育ち

チッポ・さん

南中日記

チッポ・さん

かれこれ二ヵ月     重度の南中患者です!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 948件中 131~140
女の子さん
[No.870]女の子さん

チーさん勝ちおめでしたごめんね

チッポ・さん
[No.869]チッポ・さん

おはようございます            今日も朝からですよ  最近梅雨らしい天気ばかり         みなさん頑張ってお仕事して下さいp(^^)q!                私は今日もパチ屋かなぁ 軍資金かなり凹でますから、もうすぐ自粛かも・・・            ブログに登録したが、 するのが面倒になってしまって、まだ一度もカキコできません                  今日も頑張ろう

女の子さん
[No.868]女の子さん

皆さんオハヨー
ライダーさんお仕事頑張ってますか?
チーさんちょい負け残念次回ガンバレ
今日もお仕事頑張ってね

ライダー37号さん
[No.867]ライダー37号さん

チ兄わかりました  明日もに蹴られないようにします    ヒヒ~ン      

チッポ・さん
[No.866]チッポ・さん

ライダーさん                    暑い中お仕事ご苦労さまでした                   今日は少しだけ勝たせてもらいました                  負け金額の半分ですが、こんなものでしょう               ライダーさんが寄りパチしたらまた話を聞かせて下さいねそれじゃまた     お体に気をつけて、頑張って下さいp(^^)q!

ライダー37号さん
[No.865]ライダー37号さん

今日 暑い 熱い かったです          チ兄ガンガン出てますか?            仕事終わってパチ行きたいけど 競馬場 と家が近いから    なかなか寄り道出来ません          残業ないしよけい  寄りパチできません まあ そのうち 寄りパチしますけど…   今日 お願いしないと 願い事 かなわないョ 七夕やしね… 

チッポ・さん
[No.864]チッポ・さん

おはようございます            外はかなりの雨です  今夜は星が見れないかも            7並びの本日     行ってきます              女の子さん       ライダーさん        お仕事頑張って下さいね

チッポ・さん
[No.863]チッポ・さん

ライダーさん                    明日は仕事ですか  頑張って下さいね ライダーさんのパチパワーを頂きますダ

ライダー37号さん
[No.861]ライダー37号さん

7月7日 なんか出そうな日ダァ~      明日から某地方競馬で仕事です        キュインとなかず  ヒヒ~ンと鳴きますまあ に蹴られないように します   願い事 万枚でます 様に…  

チッポ・さん
[No.860]チッポ・さん

女の子さん       こんにちは                南国打ってみました  結局          投資15K         回収13.4K                    4回蝶捕獲できたが、伸びないのでヤメ

南国育ちの関連情報