南国育ち

友蔵の部屋さん

個人的きに奇跡的き…(^^)v

友蔵の部屋さん

今日、朝イチから南国でかなり良い引きをしました。
一台目6kでバーから蝶が飛び1700枚。次に店を替えて1回転でビッグでまた飛び2500枚。更に店を替えて3台目4kでビッグで飛び単発即止め、その持ちコインで次の台ビッグから飛び500枚それも即止めで次に2kでバーで飛び200枚即止めで1日終了(^^)v


1日に5台打ちに初あたりで全て蝶が飛びましたこれって奇跡的でわないでしょうか?ちなみに90k勝ちましたv(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 1~10
友蔵の部屋さん
[No.66]友蔵の部屋さん

蒼天さんおはっーす(^O^)
昨日は休みだったから今日は朝イチから頑張って勝ってくるっす(^O^)
蒼天さんはお仕事ガンバっす(^^)v

蒼天井航路さん
[No.65]蒼天井航路さん

勝ちおめo(^-^)o
勝ち話を聞くと、折れた南国魂が治癒されます。
来月こそ、南国で勝ち月にするどぉ(≧ε≦)

友蔵の部屋さん
[No.64]友蔵の部屋さん

まぁ南国は6以外は引き次第ですからねぇ(>_<)でもそちらの方に信用できるイベントがあるのがいいですねぇ(^O^)
一度でいいからそっちの高設定ってわかっている台を朝イチから打ってみたいですよ(>_<)
ちなみに今日の僕の結果は南国で2kでバーで飛び単発8k入れうんともすんとも言わず移動、次は6kでビッグで1000枚次はビッグ3回目で飛び800枚200回した所でいったん止めてその台を成長したと頃をハイエナしてやろうと思い休憩、自分が止めてバー2回ビッグ2回計4回飛ばなかったからそろそろだと思い行くと400くらいからうち初めて18kで天井2200まで回してビッグで飛ばず即止めそれが19k分あったので今日はもうダメだと思い止め結果+20kでした(^O^)おしまいチャンチャン

蒼天井航路さん
[No.63]蒼天井航路さん

忍は駄目駄目でした。後半は見てないから分からないけど、帰る時に見たらARTに入らない感じでした。
南国もなぁ、蝶で13連はしたけど、さくっと飲まれてバケ飛ばず。信頼性の高いイベントなんだけど、タイミングなんかなぁ。
来月まで長いわぁ(T_T)

友蔵の部屋さん
[No.62]友蔵の部屋さん

お疲れっす(>_<)残念だったすぇ(>_<)忍の高設定台はダメだったんですか?(>_<)

蒼天井航路さん
[No.61]蒼天井航路さん

撃沈しまふた(T_T)
南国があいたので座りましたが、さくっと終わり(T_T)
今月はもう行けないっす。
掲示板みてみんなの結果を見て楽しみます(≧ヘ≦)

友蔵の部屋さん
[No.60]友蔵の部屋さん

まぁ忍でも上乗せしまくればかなりでるっすよ(^O^)俺は22回転バーで一発めか飛びましたよ(^^)vお互い頑張りましょうや(^O^)

蒼天井航路さん
[No.59]蒼天井航路さん

友さん、最悪っす(≧ε≦)
今日はイベントでした。
南国、こうせってい取りこぼし(T_T)
忍の高設定座りました(T_T)

友蔵の部屋さん
[No.58]友蔵の部屋さん

蒼天さんおはょーっす(^O^)いやいや!!今日も気合いをいれて頑張ってきますょ(^O^)

明日は彼女と買い物行くから勝たねばヤバい(>_<)

蒼天井航路さん
[No.57]蒼天井航路さん

友さん、おはよ(≧ヘ≦)
そっかぁ、それは残念…。元気出してな。
あ~、俺も今日はどうしよう…。実際、明日が月一イベントで6があるけど、基本日曜日は家族サービスだからね(T_T)今日しか行けない。なんか、みんな負けてるから、僕も行く前から負ける気がする…。
友さんは、今日はお休み?

南国育ちの関連情報