南国育ち

友蔵の部屋さん

個人的きに奇跡的き…(^^)v

友蔵の部屋さん

今日、朝イチから南国でかなり良い引きをしました。
一台目6kでバーから蝶が飛び1700枚。次に店を替えて1回転でビッグでまた飛び2500枚。更に店を替えて3台目4kでビッグで飛び単発即止め、その持ちコインで次の台ビッグから飛び500枚それも即止めで次に2kでバーで飛び200枚即止めで1日終了(^^)v

1日に5台打ちに初あたりで全て蝶が飛びましたこれって奇跡的でわないでしょうか?ちなみに90k勝ちましたv(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 11~20
友蔵の部屋さん
[No.56]友蔵の部屋さん

蒼天さんお疲れっす(^o^)後半戦は-22kで終わりました(>_<)
良い所無しであっさり終了っす(>_<)

蒼天井航路さん
[No.55]蒼天井航路さん

まだ結果報告がないとこみると、閉店までぶんまわしか!?
まさか!?まさか!?
きゅいん~(≧ε≦)

蒼天井航路さん
[No.53]蒼天井航路さん

友さん、調子いいのね!
わたくし、只今、歯医者さんでございます。
虫歯をキュインキュイン治します(笑)
後半戦、更なる飛躍を期待o(^-^)o

友蔵の部屋さん
[No.52]友蔵の部屋さん

蒼天さんお疲れっす(^o^)今日の前半戦は南国で2kでビッグひいてのまれる前にまたビッグ次はのまれる前にバーで飛び1000枚で100回して100の間にボタン押した時に音がするやつを2回ハズシたので止めましたが前半戦は+15kですよ(^^)vまた店を変えて後半戦です(^o^)

蒼天井航路さん
[No.51]蒼天井航路さん

友さん、お疲れ様っす!
今日は行かんのんかな?
南中日記で、チーさん、前半戦はやばいらしいよ(>_<)
女の子さんって方も夕方から南国行きらしく、残業で行けない僕は、マウスをクリックしながらキュインって言ってます(ToT)

蒼天井航路さん
[No.50]蒼天井航路さん

僕の最高は7400枚。
ジャグラって、たまにあるんよね。その時は、初っぱなから200Gオーバーのバケが三回もあり、かなり凹んでたんだけど、そっから最高ハマりも240Gで4500Gまでペカリまくりました。ただ、やはりジャグラ…刺激がなくて捨てた(笑)今考えれば、まだ回すべきだったと後悔。
その点、南国はチャンスのハラハラや無限の期待感があるから、楽しい!でも、厳しさは天下一品だけどね。

友蔵の部屋さん
[No.49]友蔵の部屋さん

まぁそんな時もあるっすね(^o^)

そうそぅ昨日からマイホで店長変わってからの新イベントとやっているんですけど6らしき台が4、5台あったのですが一番驚いたのはジャグで8000枚オーバーがあったですょぅ)^o^(
やっちまったなぁって感じっす(^o^)合成が95分の1だったんすよ(^o^)ビックリでしょ(笑)

蒼天井航路さん
[No.48]蒼天井航路さん

僕はしばし南国は特別なイベントか、余程いい台がない限り、しばし離れます(>_<)
今月の収支が-20Kをオバーしたので、ジャグラで地道に負けを取り返します。
でも、ジャグ島からキュインなんて音を聴くと、やばいよね~(笑)

友蔵の部屋さん
[No.47]友蔵の部屋さん

深夜まで仕事って大変すよねぇ(^^)v
もう浮気をせず南国で頑張ろうかと思っていますよ(^^)vやっぱり相性がいいやつを打たないとね(^o^)

蒼天井航路さん
[No.46]蒼天井航路さん

友さん、お疲れ様でした!
カイジは、さばったことないっす(>_<)面白いんかなぁ?ざわざわって奴っすよね。
しかし、南国で取り返す引き良さは、流石は友さんです!
僕は今日と明日は、仕事が多忙で行けないです。
チーさんの南中日記や友さんの結果見て、妄想モードで楽しんでます(笑)

南国育ちの関連情報