南国育ち

友蔵の部屋さん

個人的きに奇跡的き…(^^)v

友蔵の部屋さん

今日、朝イチから南国でかなり良い引きをしました。
一台目6kでバーから蝶が飛び1700枚。次に店を替えて1回転でビッグでまた飛び2500枚。更に店を替えて3台目4kでビッグで飛び単発即止め、その持ちコインで次の台ビッグから飛び500枚それも即止めで次に2kでバーで飛び200枚即止めで1日終了(^^)v

1日に5台打ちに初あたりで全て蝶が飛びましたこれって奇跡的でわないでしょうか?ちなみに90k勝ちましたv(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 41~50
蒼天井航路さん
[No.24]蒼天井航路さん

ちなみにチッポさんは、?経験されたんですね!
羨ましい!
僕は多分?が最高かな。
その時は、3500Gくらいで4500枚。無限3回に助けられた。
一度でいいから、?やりたい(>_<)

蒼天井航路さん
[No.23]蒼天井航路さん

友ちゃんも南中なんだね(笑)
今日は負けたけど、初めてみた告知で、ボタンの音がレバー音ってのがあったよ。キモイ(笑)
あと嫌な経験で、レバー音デカが連続したのにハズレとか(>_<)しかも二回も(>_<)

最近のパチは怖いよ。
勝ちもデカいけど、あれは僕なんかは破産するわぁ~。
まだ南国の方がリスク低いように見える。
南国って、ジャグラをリスクアップしたARTって感じ(笑)

蒼天井航路さん
[No.22]蒼天井航路さん

チッポさん、はじめまして(^^)/ギリギリの名前が素晴らしい(笑)
知識と経験が勝ちを遠ざけるのは良くわかるなぁ(>_<)
今日がそんな1日だったし。
知識と経験で邪魔になるのが『勝手な決め付け』があるよね。
初心者みたいに、良い意味で視野を広げて台を選ばないといけないかも。過去の美味しい経験なんかが、台選びを失敗させるんよね。
僕は10戦3負。
だけど、勝ち資金はなくなりました(≧ε≦)

チッポ・さん
[No.21]チッポ・さん

友蔵さん、蒼天さん   はじめまして~                 私も南国好きです!   が・・・はじめの頃はかなり良い勝率(10勝3敗)位でした         しかしあまりに打ち込みすぎて!         あまり知らない方が勝てますよ⇒         今では邪魔な知識と経験値が運を逃がして蝶も逃げていきます。       このまえ?掴んだけど    9000回でBB19.RB11    合算値300/1     プラス1000枚      情けない・・・・・・・             南国は良いタイミングで掴めば天国、設定良くても地獄をみますよ!                 わかっているけどやめられません(泣き)

友蔵の部屋さん
[No.20]友蔵の部屋さん

でも俺も明日のパチンコ朝イチ確変がなかったらまた南国だと思いますよ(^O^)南国中毒になっています(^^)v最近のパチンコは小当たりとかばかりでキン肉マンは面白そうだけどかなり厳しい気がします(>_<)

蒼天井航路さん
[No.19]蒼天井航路さん

キン肉マンかぁ(≧ε≦)
京楽だよね~。
面白そう( ̄∀ ̄)
明日は、僕もほぼ休みなんに、資金は残り三万。
明日は朝から、二万資金に頑張ります。
先ずはジャグラやります。
朝ペカ狙いで資金増やせたら、南国です。
そんなに甘くないけどね(^_^;)

友蔵の部屋さん
[No.18]友蔵の部屋さん

あらら(>_<)2日でかなり投資してしまったすねぇ(>_<)俺も先月はガロで7万いれて単発とかありましたよ(*_*)でも次の日に甘デジ3万かち次に慶次で9万勝ちましたよ(^o^)そんな時もあるから気を取り直してくだい(>_<)明日からはパチンコキン肉マンの朝イチ確変を狙って頑張っていきますよ(^o^)

それを見てからスロットっす(^O^)

蒼天井航路さん
[No.17]蒼天井航路さん

フリーズっす(≧ε≦)
俺は今日は最低(┳◇┳)
二台に絞り、早めのビッグ2回で飛びなし台と、グズグズで4800回回ってるけど500ハマりの台。
最初にグズグズ台すわったら、直ぐに遅れがあり、こりゃ天井覚悟で行こうと思ったら、背後からキュイン!もう一台がボーナス。ボタン押したら蝶が(┳◇┳)しかも、チャンスから無限に!
ここから地獄はじまり。
僕はムキになって5回遅れとバケとビッグの単発とハマりを繰り返し、あっという間に二万負け(┳◇┳)
嫌になって牙浪にいて、更に二万負け(┳◇┳)
気になって南国観にいったら、ぼくの台はまだハマり。
なんなんかなぁって感じ。
今月になっての勝ちを全て吐き出したよ(┳◇┳)

友蔵の部屋さん
[No.16]友蔵の部屋さん

蒼天さんお疲れっす(^o^)今日も南国で朝イチから7k220でバーで飛び2発次は3kいれてビッグのまれ4kいれビッグで1発6kいれバーそれから更に18kバー飛び2発でビッグで1発終了-28k
店を変えて5kでビッグで50回くらいでバーから2000枚で44k回収+16kだったす(^^)v今日無音とフリーズらしき物を見ましたよ(^o^)ちなみに見たのはレバー時にキュイ少しの間ボタン押せずボタン押す度に変音がし最後は爆発音、回りはレインボーに電灯(*_*)前にもなったけどこれがもしかしてフリーズですか?

蒼天井航路さん
[No.15]蒼天井航路さん

友ちゃんおはよ(笑)
派遣かぁ(≧ε≦)
今は辛い時期だけど、スロと同じでそんな時もあるよね。俺の会社も給料激減で不景気ハマり中だし(┳◇┳)
無限は南国中のビッグでしかなったことないなぁ。チャンスが格上げになるのを、このサイトの動画でみて感動したよ(笑)
今日の結果をまた教えて!
俺も夕方から、少し行ってみるべ(笑)

南国育ちの関連情報