南国育ち

友蔵の部屋さん

個人的きに奇跡的き…(^^)v

友蔵の部屋さん

今日、朝イチから南国でかなり良い引きをしました。
一台目6kでバーから蝶が飛び1700枚。次に店を替えて1回転でビッグでまた飛び2500枚。更に店を替えて3台目4kでビッグで飛び単発即止め、その持ちコインで次の台ビッグから飛び500枚それも即止めで次に2kでバーで飛び200枚即止めで1日終了(^^)v


1日に5台打ちに初あたりで全て蝶が飛びましたこれって奇跡的でわないでしょうか?ちなみに90k勝ちましたv(^^)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 61~63
友蔵の部屋さん
[No.3]友蔵の部屋さん

今日も頑張って飛ばしに行ってきます(^^)v

目をつけている台は二台結果はどうなる…?

友蔵の部屋さん
[No.2]友蔵の部屋さん

今日は本を参考にして2回くらなら最低でも通常の可能性大と書いていたので実行してみました(^^)v

やって見たら飛んで飛んで飛んで!!!引き強だったのか大成功でしたよ(^o^)

一台目だけはデーターロボと言うサイトで前の日に最終飛んでない台を選びましたそれなら設定変更で低確は無いと予想して選びましたよ。
2台からは見学しながらと感で勝負しました(^^)v

蒼天井航路さん
[No.1]蒼天井航路さん

凄い(≧ε≦)
うらやましい(≧ε≦)
かなりうらやましい(≧ε≦)
台選びにコツでもあるの!

南国育ちの関連情報