新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

えにゃさん

初めまして

えにゃさん

エヴァ2でレバー音遅れがありましたがエヴァ3でもあるみたいで今回はボーナス確定なんですか?一度あったんですけどその時は赤7でした(^3^)/。わかる方教えてくださいm(__)m。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 1~10
えにゃさん
[No.50]えにゃさん

モンキーズさん、アルフィさんこんばんは。
良い台はアルフィさんが言ったような台に座ったほうがいいとおもいます(^3^)/。
アルフィさん、勉強になります。

相良軍曹さん
[No.49]相良軍曹さん

キヨタンさん、ボーナスの確率はBIGとREGを足した数を参考にするので、その台の合算確率は200分の1になりますよ。
ですので、高設定の確率が高いですね。
捨ててあったのは前の方がバケに偏った結果、コイン持ちが悪かったのだろうと思います。

モンキーズさん
[No.48]モンキーズさん

どういう台に座れば良い感じですか??
初めてなんで分からないんですが…

えにゃさん
[No.47]えにゃさん

キヨタンさんこんばんは。それは設定がよかった台に座ったんですねo(^-^)o。ハマってる台には怖くて座れないですけどある程度ボーナスが出てれば連チャンするのかもしれませんね(^3^)/。

キヨタンさん
[No.46]キヨタンさん

えにゃさん 今晩は(^o^)そうですね! あまり 深追いしない方が良いですね(>д<)
以前、ハマり台を打って良い思いをしたもので… 4200回転でBB 8回 BR13回 確率が532分の1でした 午後4時半の時点で こんな台出ないだろうな~と思ったんですが、その台が閉店間際まで打ってBB24回 BR23回でした(^o^)結局換金したのは59000円で収支は32000円のプラスでした。助かりました(^-^)

えにゃさん
[No.45]えにゃさん

エヴァ5号機さんもお疲れ様です。
1G連はいつ出てもいいですよね(^3^)/。まごころ打ったんですね。懐かしいです。6000オーバーとはかなりでましたねo(^-^)o。前作の方がよくでるんですかね(;^_^A。

えにゃさん
[No.44]えにゃさん

キヨタンさんこんばんは
半月でそこまで出せるのはすごいですよ(^3^)/。今回はハマるときはかなりハマりますから注意したほうがいいですよ(;_;)。

エヴァ5号機さん
[No.43]エヴァ5号機さん

えにゃさん☆お疲れっす☆今パチ屋からレスしてまーす^^今日の結果、さ3000で強スイカ引いて、騎馬戦水玉で青引いてカヲルプレミア☆50G以内にバケ!なんとバケ終わりの1G連引いちゃいましたぁ☆☆赤で加持プレミア見て50G回しチェリー入るも変化なく一枚役外れでまごころに移動してイベント台ゲット☆1000で赤引いて爆発しました☆BG14バケ3でトータル60000オーバーです☆

キヨタンさん
[No.42]キヨタンさん

えにゃさん 今晩は(^0^)僕も、10月の15日から約束の時を始めたばっかりで 余り特殊な演出は見てないです(ToT) 因みに、今日も打ちに行って久しぶりに酷い台に座りました。7200回転でBBの確率が602分の1でした(-_-メ)自慢では無いですが、10月エバンで負けませんでした。30万勝ったので、食える機種だと思ってたのに…

えにゃさん
[No.41]えにゃさん

エヴァ5号機さん、飛行機レインボーは可能性有るかもですよ(´∀`)!あったらみてみたいですね。明日頑張ってくださいねo(^-^)o。面白い情報期待してます。ちなみに私は前エヴァを打ってて銀シャッターが開いてゲンドウが出てきてなにも起きずに終わったことが二回あります(;_;)。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報