新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

えにゃさん

初めまして

えにゃさん

エヴァ2でレバー音遅れがありましたがエヴァ3でもあるみたいで今回はボーナス確定なんですか?一度あったんですけどその時は赤7でした(^3^)/。わかる方教えてくださいm(__)m。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 41~50
えにゃさん
[No.10]えにゃさん

こーーさん初めまして。勉強になります。弱予告だといつもがっかりしてる自分がいるので少し期待がもてそうですね(^O^)/。

こーーさん
[No.9]こーーさん

だまだまさんタイトルで何種類か強予告からの発展よりも弱予告からの発展のが期待度が高いのがあるらしいですよ(^O^)/

えにゃさん
[No.8]えにゃさん

だまだまさん、書き込みありがとうございます(^3^)/。強予告でハズレるのはショックですよね。私は一回しか強予告きたことありません。その時は当たりましたけどハズレることがあるなら覚悟して打たなきゃですね(・・;)。でも強予告きたらもらったって思っちゃいますよね(;^_^A

えにゃさん
[No.7]えにゃさん

かい☆さんはいろいろ考えながら打ってるんですね(^O^)/。私はその時その時だけで判断してますからまだまだ勉強不足です(*_*)。見習わせて頂きますよ(^3^)/。

だまだまさん
[No.6]だまだまさん

今日、強予告が出て、よし!もらった!と思ってたらタイトルが出て外れた…
強予告で外したの初めてだったのでショックです!それも「男の戦い」さらにショック!

かい☆さん
[No.5]かい☆さん

こんばんは☆

水玉来ると期待しちゃいますよね(ノ_・。)

数G前にスイカやチェリーが来てなくても
一枚役取りこぼしたかな?
とか思ったり(笑

そういう時は結局外れるんですけどね(-∀-;)

えにゃさん
[No.4]えにゃさん

そうなんですか…?実は私も水玉で外しました。あまり期待はできないですよね。金枠とかでムービーとか入ると結構期待はしちゃいますけどね(;^_^A。

かい☆さん
[No.3]かい☆さん

僕は遅れは全く信用してないですね(^-^;

全く個人的な意見ですが演出面で信用出来るのはカヲル君関係ですかね…(笑

水玉タイマーも金枠・金シャッターも強予告もレイ・アスカ・シンジチャンスも外して以来信用出来ません(ノ_・。)

えにゃさん
[No.2]えにゃさん

返信ありがとうございます(^3^)/。そうなんですか…。一回遅れがきただけだったんでもしやと思ったんですけど(;^_^A。エヴァはやっぱりうまくいかないですね^ロ^;。二回遅れがきてボーナス来ないのはきついですよね(*_*)。またわからないことがあったら書き込むのでよかったら教えてください(^O^)/。他にも何か情報があったら教えてください。

かい☆さん
[No.1]かい☆さん

えにゃさんこんばんは!

遅れチェリーですが確定ではないですね(ノ_・。)

僕は逆に遅れで当たったことはありません(笑

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報