新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

えにゃさん

初めまして

えにゃさん

エヴァ2でレバー音遅れがありましたがエヴァ3でもあるみたいで今回はボーナス確定なんですか?一度あったんですけどその時は赤7でした(^3^)/。わかる方教えてくださいm(__)m。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 11~20
えにゃさん
[No.40]えにゃさん

キヨタンさんこんにちは
私はキヨタンさんの言ったパターンになったことないのでいまいちわからないです(;^_^A。何回かでて全部バケならその可能性はあるかもですね。アツイ演出ならビッグがいいですよね(^3^)/。

エヴァ5号機さん
[No.39]エヴァ5号機さん

えにゃさん☆サンキューっす!飛行機3機白わなんどかありますけど詳細不明ですねぇ…飛行機レインボーがあったりして…!?まだみたことないけど(笑)明日一週間ぶりにエヴァ打ちに朝一猛ダッシュで行きますんでまだ情報仕入れられるように努力してみます☆

キヨタンさん
[No.38]キヨタンさん

今晩は、屋上のステージで夕方になったんでボーナス確定と思い目押ししたらBRでした。夕方はBR?
それから、司令室でのレバーオン時のパターンイエローはBR?
スイカ揃いでパターンホワイトはBR? 
すいません誰か教えて下さい( ̄― ̄)

えにゃさん
[No.37]えにゃさん

エヴァ5号機さん、加持みましたよ~(^3^)/。しっかり拍手しました。ムービーはいいですね。私も今度撮れたら投稿してみようかと思いますo(^-^)o。
屋上ステージもいろいろあるんですね。飛行機3機出たときはありますね全部白だとアツイんですかね?

エヴァ5号機さん
[No.36]エヴァ5号機さん

えにゃさん☆今日気付いたんですけど、俺の投稿動画が載っちゃってましたぁ!!加持プレミアです☆よかったら拍手くださーい☆

エヴァ5号機さん
[No.35]エヴァ5号機さん

えにゃさん☆屋上ステージやったら地味なやつでもレバー音遅れでしたらミニキャラステージの次にアツかったり、チャンス予告発生パターンでもアツかったりしますよ☆ちなみに騎馬戦対決のレイ、アスカ、シンジの3人復活パターンも見ものですねぇ☆あとバルーン確定や、背景が夜、3機の飛行機が!!テニス対決でプレミアなど目白押しです☆

えにゃさん
[No.34]えにゃさん

エヴァ5号機さんこんばんは。そうですか!?あまりそんなイメージはないですけど(;^_^A。まだまだみてないのがあるみたいですね。

エヴァ5号機さん
[No.33]エヴァ5号機さん

えにゃさん☆屋上ステージも結構あつ~い!!ですよ☆

えにゃさん
[No.32]えにゃさん

エヴァ5号機さん、うまいこといいますね(^3^)/。ミニキャラステージで実際私は当たったことはないんですけどね。本とかではアツイとあるんですが(;^_^A

エヴァ5号機さん
[No.31]エヴァ5号機さん

えにゃさん☆確かに!!いろんな激アツ演出がミニキャラステージにわてんこ盛りみたいですけど…ある意味ミニキャラステージじゃなくて、天国ステージですね☆

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報