新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

えにゃさん

初めまして

えにゃさん

エヴァ2でレバー音遅れがありましたがエヴァ3でもあるみたいで今回はボーナス確定なんですか?一度あったんですけどその時は赤7でした(^3^)/。わかる方教えてくださいm(__)m。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 31~40
えにゃさん
[No.20]えにゃさん

こーーさんこんにちは。
そうですか。やはり設定推測は合算なんですね(;^_^A。あとは小役ですよね。

こーーさん
[No.19]こーーさん

いや~(^_^;)俺もあのバケ連続は初めてですね(*_* 
エヴの場合はボーナスの合算で計算したほうがいいですねo(^-^)oバケの偏りはただの波か引きだとおもいます(ノ><)ノ

えにゃさん
[No.18]えにゃさん

こーーさんお疲れ様です。まじですか!?バケってそんなに出るんですか?かなり萎えますね(;^_^A。バケがかたよったりすると設定がいいとかはあるんですかね?

えにゃさん
[No.17]えにゃさん

かい☆さんこんばんは。7連続のおバケとはきついですね(・・?)。2、3回ビッグがきてもいいとおもいますけどね。わたしもそれなら撤退したくなりますね(;^_^A。

こーーさん
[No.16]こーーさん

えにゃさん昨日はバケのオンパレードでした(^_^;) 5000回してバケだけで15でしたよしかも最初の300回転で5回もバケがきましたし(:_;)

かい☆さん
[No.15]かい☆さん

夜遅く失礼します~

皆さん頑張ってますね☆

今日僕は奇跡の7連続バケで撤退してきました(笑

えにゃさん
[No.14]えにゃさん

こーーさん気合い入ってますね。朝一くらいから行かないとほとんどとられますよね(;^_^A。頑張ってくださいねo(^-^)o。てかもう夜だから打ち終わってますかね。

こーーさん
[No.13]こーーさん

そぉですねぇp(^^)q今日もこれから夜勤あけだけど寝ないで朝一から打ちいきます(゜▽゜)

えにゃさん
[No.12]えにゃさん

そうなんですか。まだまだ見てないものがありすぎますね(´∀`)。いろいろみたいです(^3^)/

こーーさん
[No.11]こーーさん

どーもです?でもやっぱり強予告は来ただけで嬉しいですよね?弱予告のプレミアリーグで最後にカヲル君がでたりもしますよ?

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報