新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

PINさん

逃げちゃ駄目だっ!!

PINさん

はじめまして!! 

皆さんの最高のはまりはどれくらいですかー? 

私はbig後→1280でようやく覚醒モードに入り1653まで行きました(^_^;) 

レギュラー後→1220で覚醒モードに入り…1458で当たりました。 

天井後の覚醒モードに入るまで、長いですね…。ハイエナしてるつもりが…覚醒モードにならずにイライラしちゃいます(笑) (・ω・)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1442件中 111~120
OJさん
[No.1340]OJさん

よし!!                    お腹すいたら使徒食べればいいんだね!!了解(笑)             電源OFFられないように暴走しないようにするね(^^)

PINさん
[No.1339]PINさん

よしっ('-^*)/

任せといて!! 
暴走モード突入したらOJちんの電源をポチッと切るね(^O^)/
活動限界です(笑)  

これで正真正銘のチルドレン(^O^)/ 

あ!!でも…使徒食べに動くかもo(^▽^)o

OJさん
[No.1338]OJさん

ピンたん(^3^)/                 了解!!                    でも、もし暴走したらピンたん止めてな(^^)                そしたら正真正銘のチルドレンって認めてあげるよ~(≧∇≦)!!

PINさん
[No.1337]PINさん

そうやね(^O^)/

明日はのんびりとスロ楽しんで来てね!! 

くれぐれも…暴走モードに突入しないように気を付けてね('-^*)/☆

OJさん
[No.1336]OJさん

ピンたん(^3^)/                 ありがとう(^^)(^^)               明日はのんびりと午後から行くつもり!!     たっぷり睡眠とってからね(^_-)-☆                    ピンたん♪外出許可出たんだぁ(^O^)良かったね♪♪            実家でゆっくり静養してね(^O^)/\(^O^)

PINさん
[No.1335]PINさん

OJちん!! 

一週間お疲れ様(^O^)/☆ 

明日はスロも大切かも知れないけど…体休める事も大事だよ('-^*)/

何か最近疲れが見られるからゆっくり休んでね!! 

スロットは逃げないよ(^O^)/

私は今日…外出許可もらって久しぶりに実家に帰ってきたよ!!

OJさん
[No.1334]OJさん

たっだいまぁ!!                ピンたん♪心配かけてごめんちゃい(__)                  元気モリモリ大丈夫だよ~(^^)            それに遠慮しなくていいっしょ(^O^)/

PINさん
[No.1333]PINさん

OJちん(^O^)/

おはよ☆ 

今朝もバタバタしてたんかな? 
明日はお休み(^O^)/

ラスト1日頑張ってね('-^*)/☆

PINさん
[No.1332]PINさん

あ~~~~!! 

自称やないよ(^O^)/
正真正銘のチルドレンやで(笑)o(^▽^)o

もちろんエヴァちゃんに乗りに行くよ(^O^)/

ほんまにOJちん疲れてるね…(^_^;) 
大丈夫かな? 

OJちんにはお姫様がいるから…何か遠慮しちゃうねん(^_^;)

OJさん
[No.1331]OJさん

ピンたん!!                  ただいま(^_^;))                妄想の世界から帰ってきたよ(≧∇≦)!!                  最近は忙しくて実際現実逃避したいよ…(¨)…(..)…            まずはケンシロウなんだね(^^)            ちゃんとエヴァにも会いに行ってよ!!自称チルドレンなんだから(爆)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報