新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

F☆ニーナさん

金シャッター

F☆ニーナさん

金シャッターは確定ではなく、熱い演出なのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 1~10
F☆ニーナさん
[No.83]F☆ニーナさん

今は確実な地味作業で食いつないでいるのでまだ今月はプラスなのでこの調子で逃げ切りるつもりです

闇ブローカーさん
[No.82]闇ブローカーさん

エヴァ以外打てない&エヴァの知識もほとんどないのに仕事止めて毎日12時間やってるとか
そろそろやめないとマジで死にますよ

リットンさん
[No.74]リットンさん

典型的な死亡コースやね
どれくらいの負債か知らんけど、一気に取り返そうなんて発想は危ないよ
限られた期間内にエヴァの6を掴むしかないんじゃないの?あと大事なのが無駄なコインを一枚たりとも使わんことやね打つに値する台がなければ我慢する、これかなり大事

F☆ニーナさん
[No.73]F☆ニーナさん

やっぱ5号機はダメですかねいつもガロ見てあの山済みを見ると自分も誘われてしまい打ちますが、中途半端に辞めてしまうので未だに一回もボーナス入った事ないですあとこうしてパチ屋に毎日朝から通えるのも限られているので、短期間に今までの負け分を単純に取り返したいなってのが本音だったので訪ねてみました

リットンさん
[No.72]リットンさん

スロで一撃なんてないよ
短時間で大金稼ぎたいなら玉の牙狼が一番やね
でもなんでそんなに死に急ぐの?

F☆ニーナさん
[No.71]F☆ニーナさん

なるほどやはりその日に合わせてイベント台を打たないとダメな感じですかね自分はエヴァしか打たないしそれ以外は全く知識もなく分からないので打ちません今ようやく少しエヴァの知識が付いてきた所ででもリットンさんも9年も続いてやって行けるって事はプラスなんですね因みに今現行の機種で短日で一撃がかませる機種はありますかドカンと勝ちたいのですが

リットンさん
[No.70]リットンさん

もうこんな生活が9年続いてるけど、確かに最近のスロ事情は厳しいね
住んでる環境にもよるけど、エヴァ約だけで喰っていくのは大変だと思うよホールにある全ての機種の知識と忍耐力、あとある程度の貯金も必要だと思う。
普通に生活出来るくらいならなんとか稼げると思うけど、あまりおすすめできる生活ではないね

F☆ニーナさん
[No.69]F☆ニーナさん

そうなんですか実は自分も毎日スロットを打ちに行ってます仕事を最近止めて今はスロットで稼ごうと毎日12時間パチ屋にこもってます
自分はエヴァスロしかやらないのですが、殆ど台チェックして歩いてる時間が大半です小心者なので天井間際の台しか狙いません昨日まで良かったのですが、今日はボロ負けでマイナスです中々スロットで生きていくのは厳しいですね
何か良いアドバイスはありますか

リットンさん
[No.68]リットンさん

まぁそうなっちゃいますね
でもイベント以外は長時間打つことはないですよ
イベントない日は天井狙いか、甘地中海打って過ごしてます

F☆ニーナさん
[No.67]F☆ニーナさん

リットンさんは毎日スロットを打ってるんですか

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報