新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

F☆ニーナさん

金シャッター

F☆ニーナさん

金シャッターは確定ではなく、熱い演出なのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 51~60
ナカクンさん
[No.16]ナカクンさん

きのう天地の6ツモったのに2200枚しかでんかった萎え

ナツッルさん
[No.15]ナツッルさん

ナカクンさん、そこを何とか教えて欲しいです…!!(^q^)ゼェゼェWWW 

シメハチさん
実は結構前からエヴァスレを拝見してました!いつも勉強させて貰ってます(^人^)

ナカクンさんはもちろんの事、シメハチさんもかなりの打ち手かとお見受けしております…!!
今後共ご指導よろしくです\(^^)/WW

シメハチさん
[No.14]シメハチさん

ナツッルさんナカクンは良く知ってるから聞くといいよ

ナツッルさん
[No.12]ナツッルさん

あ…危ない…!!
(^ω^)モヒモヒ←この害のない顔に騙される所でした…WW
でも金シャッターの確定パターン教えて貰ったので得しました(^o^ゞWW

シメハチさん
[No.11]シメハチさん

発展時は確か50%に落ちたよね

F☆ニーナさん
[No.10]F☆ニーナさん

なるほど。有難うございました参考になりましたではステチェンすればいいんですね

ナカクンさん
[No.9]ナカクンさん

いやいやナツッルさんww最初は嘘ついてましたよww

ナツッルさん
[No.8]ナツッルさん

通じあってる2人(^^)/\(^^)WW

金シャッターのステチェンは確定なんですね!シラナカタ(^q^)

お二人共ご指摘有り難うございました(^人^)

ナカクンさん
[No.7]ナカクンさん

金シャッターからのステチェンは確定ってことですよねシメハチさん

シメハチさん
[No.6]シメハチさん

半分の金シャッターは発展なしで確定ってことですよねナカクン

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報