新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

F☆ニーナさん

金シャッター

F☆ニーナさん

金シャッターは確定ではなく、熱い演出なのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 21~30
アカギ@さん
[No.51]アカギ@さん

朝一6ツモで閉店までのがいいってこと
天井狙いも積み重ねれば結構な収支になるのは知ってる
でも俺が行く店は宵越しで天井近い台には絶対設定入らんのよ、だから俺は朝一天井狙いなんて絶対やらんてこと
つかラムクリしたらホンマに天井状態なんの?

リットンさん
[No.50]リットンさん

暴走、覚醒はラムクリで通常画面の天井状態。店員がボナかけん限りね。
だから天井手前の台となんの差があんのよ(+。+)

リットンさん
[No.49]リットンさん

効率が悪い?設定1でも機械割150%やで。未対策やったら狙わん手はないやろ。
対策の有無を知る為にも打った方がいい。確認しといたら次につながる

アカギ@さん
[No.48]アカギ@さん

ま、ボーナス抽選確率は常に一定(設定差はあるよ)だからね
つかラムクリしたら天井状態になんの?
覚醒スタートじゃなかったけ?

F☆ニーナさん
[No.47]F☆ニーナさん

自分の場合は最近、覚醒状態での閉店を二回見たのですが、朝一結果はどちらもRT入らずに50回転程でボーナスに繋がっていましたやはりこれでもボーナス明けの可能性が高いですかねとするとただ運良くボーナス明けにボーナスを取れたってラインが強いですかね

アカギ@さん
[No.46]アカギ@さん

俺の近隣のホールはRTはボヌスまで、RT前はそんまま
宵越しは狙えるけど、そんな効率悪い立回りする気にはなれんな

リットンさん
[No.45]リットンさん

>EM3Wさん
31は純粋にこのスレに対しての答えなのだとおもう

リットンさん
[No.44]リットンさん

つーか、みんなヒドいホールで打っとるなぁ
エヴァの天井状態ごときでボナ引くまで店員が打つとかあり得んわ
俺の行動範囲内のホールじゃ、さすがに朝一RT画面の台には遭遇したことないけど普通に速攻特リプ引けるけどね。
そーするとあれか、バケ後790Gの台とかも店員が回す可能性有りって事だよな?そんな腐ったホールで打っとるなんて気の毒やし、宵越し狙いとかナンセンスやね

EM3Wさん
[No.43]EM3Wさん

すいません〔31〕の方の言ってることってどゆことですか

F☆ニーナさん
[No.42]F☆ニーナさん

はい申し訳ないですまた何か困った時はお聞きするのでお願いします

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報