新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

F☆ニーナさん

金シャッター

F☆ニーナさん

金シャッターは確定ではなく、熱い演出なのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 31~40
つーZさん
[No.41]つーZさん

聞く前に調べればいいんだよ 
周りの人は知りたいと思ったら調べてるんだ 
少し調べたり、考えれば分かる事を質問すれば、軽視されるのは仕方ない。  

アカギ@さん
[No.39]アカギ@さん

ニーナちゃん熱くなるな(●^□^●)
もれがわかる範囲でなら答えるからさ~

F☆ニーナさん
[No.35]F☆ニーナさん

確かにみなさんからすれば分かって当然かもですが、自分はまだ初心者なので周り方が分かる事も自分には分からない事が多いです僕自身そんなおちょくるような時間もないので申し訳ないですが、大変不愉快です
ここのスレッドはそういった分からない事を解決する為の一つでもあると思っていたので残念です一つお聞きしたいのですが、ではスロットをやる前から生まれ持ってそのノウハウは得ていたのですかそうだったとしたら僕も納得ですが、返答の程宜しくお願いします

アカギ@さん
[No.33]アカギ@さん

うん、つまり
RT→閉店になるだろ?
んで次の日その台がRT画面じゃない時点でそーゆーことだ
データランプとか気にせんでもそれでわかるだろ

F☆ニーナさん
[No.32]F☆ニーナさん

って事はデータは変わらなくても、中身はボーナス明けという事になるのでしょうか?

オルソラさん
[No.31]オルソラさん

その通りです。
だいたい強スイカ、1枚役、チェリー、特殊リプですよっ
ハズレる事もあります。

アカギ@さん
[No.30]アカギ@さん

イヤイヤ
データランプ落としてから回してるに決まってるだろ

リットンさん
[No.29]リットンさん

RT状態→RAMクリア→天井状態

RT状態→電源ONOFF→RT状態
よって閉店時よりボナ回数増えてなければ、朝一超お得

F☆ニーナさん
[No.28]F☆ニーナさん

前回調べたのですが覚醒の状態で閉店を迎えて店員が次回ボーナスまで回したとしたら、昨日のボーナス数値が一つ増えるはずですよねでも数値が変わっていないのですが、朝打つと覚醒は解けてしまっていましたこれは店側が何か数値ごまかしを行っているのでしょうか?それとも店員がそのまま回さずに電源を切ると覚醒は自然に解けてしまうものでしょうか?もし2200回転ハマっている覚醒モード中に閉店を迎えて定員がそのまま回していなく、朝覚醒がとれている状態だったら朝狙ったのがいいのでしょうか?
長文で申し訳ないです

EM3Wさん
[No.27]EM3Wさん

覚醒、暴走状態終了は店員がボーナス来る迄回してしまうのがほとんどのケース朝一でその台座って50G以内に劇場版演出出れば設定据え置き濃厚ってな感じだったような
それよかハマリ台探してメモして夜越し天井狙ったほうが良いかと
ボーナス判別はリールの停止場所や、告知音などから判別だよ
結構書いてあるので調べましょう

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報