新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ほーのぞれおさん

GWの立ち回りについて

ほーのぞれおさん

回収期のGWがやって来ますね参考までに皆さんのGW中の立ち回りを聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 1~10
‡げんちゃ‡さん
[No.40]‡げんちゃ‡さん

まじか(´・ω・`)
設定推測難しいわぁ~
この間のべる9.1の台も実は5だったみたいだし

ナカクンさん
[No.38]ナカクンさん

よくではないけどあるよ(><)
一番悲しい時

‡げんちゃ‡さん
[No.37]‡げんちゃ‡さん

だよね~(^O^)
てか昨日夕方から打ったんだけど、1500までボーナス中も含め完璧に6だったんだけどなぜかそこからダダ下がり1以下になりメダル全部のまれましたw
こゆことってよくある?

ナカクンさん
[No.35]ナカクンさん

げんちゃ

判別中に勝てるとうれしいな

ナカクンさん
[No.34]ナカクンさん

金稼ぐ目的でスロ打ってるんだったら期待値+なら打ちましょう

ぴろぴろぴろさん
[No.33]ぴろぴろぴろさん

>>31
そうゆうこと
まぁエヴァの天井に関しては人それぞれ考えがバラバラだと思う
朝一天井手前なら悩む
規定ゲーム数で確実にRT入るなら打つけど、なかなか入らない時あるし…と僕は思ってしまう

‡げんちゃ‡さん
[No.32]‡げんちゃ‡さん

>30
ごめんなさい
まぁ1000しか回してないから大丈夫
低設定の勝ち逃げは地味に気持ちいいw

ナカクンさん
[No.31]ナカクンさん

28

低設定は最初から打たないって言うけどピロピロは判別してるときにハマって天井まで200ゲームってことでしょ
ピロピロは低設定って分かってるのに打つようなアホじゃない

‡げんちゃ‡さん
[No.29]‡げんちゃ‡さん

今日べる9.1の台で二万ちょい勝った←ただの引き強w
天井は600~しか打ちません(^O^)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報