新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ほーのぞれおさん

GWの立ち回りについて

ほーのぞれおさん

回収期のGWがやって来ますね参考までに皆さんのGW中の立ち回りを聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 11~20
マミさん
[No.28]マミさん

天井まで100~200Gなら取り敢えず打つでしょ
低設定の台なら最初っから打たないです…

アカギ@さん
[No.27]アカギ@さん

違うとこに完全なる高設定があるなら話は別やけどな

ナカクンさん
[No.26]ナカクンさん

どう考えても打ちます
期待値プラスだからね(^3^)/

ぴろぴろぴろさん
[No.25]ぴろぴろぴろさん

例えば打ってて1と判断し、あと100~200Gで天井状態入るとき打ちますか
僕はそんな金と時間の無駄使いはしたくない

ぴろぴろぴろさん
[No.23]ぴろぴろぴろさん

>>18
~打つのは基本です、ってオレに言ってるのか
なんで初心者に上目線で言われなきゃならないんだ
しかもお前の考え間違ってる
低設定なら天井だろうが打つ意味はない

べすぱさん
[No.22]べすぱさん

ルールにはないけど
普通に考えればわかるよね~

せいきさん
[No.20]せいきさん

古い話し掘り返したらだめとか
ルールにありますかw

困ります 勝手にルール作られたら

爆笑

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報