新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ほーのぞれおさん

GWの立ち回りについて

ほーのぞれおさん

回収期のGWがやって来ますね参考までに皆さんのGW中の立ち回りを聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 21~30
せいきさん
[No.18]せいきさん

14 ぴろぴろぴろさん

エバの天井は勝てますよー
まぁ、実際僕は暇あればねらってますねー
まぁ、天井なら天地が好きですが

んで、エバの天井狙いして
さらに設定1なら凹みますよね

って言ってますが

天井狙いはボーナス引けたら即止めですから
設定1なら凹みますよね
ってのはちょっと違うかと

もし、設定1ならRT中にコインが増えないから凹みますよね

って意味でいっていたんなら勘違いしてすいません

ただ、天井狙いするなら
低設定だと思いながら打つのが基本です

まず、天井に近いということははまってるってことなので低設定の可能性大ですので

くさおさん
[No.17]くさおさん

朝一クソ台に走っていくよりもいいかと(^O^)
6座れれば最高だけどGWやしのー…

期待値+1000円を1000回打てたら100万円(^O^)ナンテコッタイ

まあ楽しくないけどな

ナカクンさん
[No.16]ナカクンさん

理論上プラスなら打つだろ勝率は高いとは言えないがトータルでは勝てるから打つべき('A`)

ほーのぞれおさん
[No.15]ほーのぞれおさん

エヴァの天井はおいしくないですね(-o-;)低設定なら下手すれば天井状態から打ってもプラスにならない気がします。理論上プラスですが

ぴろぴろぴろさん
[No.14]ぴろぴろぴろさん

エヴァの天井狙いって勝てますか
天井状態に入ってもなかなかRT入らないことあるし、RTもそんなに増えないし、それでその後バケ引いて、さらに設定1だったら凹みますよね

ほーのぞれおさん
[No.13]ほーのぞれおさん

皆さんの話を聞くとマイホは客のレベル高いですね。スイカこぼしている人はまずいないです、年金もらってそうなじいさんもスイカはこぼしてません。

くさおさん
[No.12]くさおさん

天井狙いかな

最近MH客甘すぎ(^O^)/

オオトモさん
[No.11]オオトモさん

〔8〕確かに客のレベルは低くなりましたね。
小役取りこぼし、確定画面が出るまでボーナス当選している事に気付かない、ARTパンクさせる人とかいます。

ほーのぞれおさん
[No.10]ほーのぞれおさん

GW中は天井狙いって手もありますよね?後は設定1でも機械割の高い台を打つとか、高設定を打てればに超した事は無いんだろうけど、今のスロットは間違いが起こりずらいからなー千円でPGGとか

たくにゃん★さん
[No.9]たくにゃん★さん

旅行行くとかww
連休があっていいねぇ
俺の会社は忙しくて
GWなんてないしね
本当に不景気かよww

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報