新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ほーのぞれおさん

GWの立ち回りについて

ほーのぞれおさん

回収期のGWがやって来ますね参考までに皆さんのGW中の立ち回りを聞かせて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 38件中 31~38
つーZさん
[No.8]つーZさん

昔より客のレベルあがってるかい? 
自分の地域はかなりレベル低くなってるけど。 
大型連休は店ごとによって考え方が違うと思うよ。 
設定いれなくても客が来てくれるから儲けに入るとか。 
設定入れて他の日にも来てもらうように宣伝するとか。 
後者のホールを見つけて高設定を探すか旅行にでも行くかっていう感じだね

ほーのぞれおさん
[No.7]ほーのぞれおさん

4番さんの言うとうり最近はGWも昔と比べて出してるイメージがあります店側も客を集めるのが大変なんでしょう。客のレベルも昔より上がって設定ないと打たないですもんね。店舗もふえたし

ひのさん
[No.6]ひのさん

打たない

↑
これが鉄板。

ねね。さん
[No.5]ねね。さん

そういえば、私はウロチョロするのが苦手です…ハマリと、かかってる回数を見て、決めてから動きません。カウンターとかも使ってないので、上手く立ち回りする自信もないし(^^ゞ
スロット上手な人多いですよね私はリール覚えて目押しがやっと出来る程度なんで…

Forzaさん
[No.4]Forzaさん

みなさんこんばんは
ここ最近のGWは特に、結構勝っているイメージがあります昔と比べて、今はエヴァなど、設定状況が把握しやすい機種がほとんどなため、お店側もあからさまに1や低設定ばかり使っていられないと思いますよ

ねね。さん
[No.3]ねね。さん

私は後半の5、6日にしか出陣できないんですが、実家の近くのパチ屋は、休日は朝一から50%の札がいくつか刺さってるので、とっても便利です★とはいえ、連休はガチガチそうで怖いですよね~(O_O)
毎日打つ人多いのかな?人が多いと、イイ台拾うのが大変ですな。
このサイト、掲示板レス少なくて、ちょっと寂しそうです…誰か相手にしてくれるかな~

ほーのぞれおさん
[No.2]ほーのぞれおさん

やっぱり設定状況悪いんですかね?前半はある程度設定入れるかもですかね?

たくにゃん★さん
[No.1]たくにゃん★さん

特にいつもかわらないかも
てかGWも仕事で休み1日しかない…

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報