新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

あおぞら☆さん

教えてください

あおぞら☆さん

最近約束の時にハマってよくうってます!
まだまだ初心者ですが、だれかいろいろお話しませんか?
よろしくお願いします☆m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 41~50
あおぞら☆さん
[No.16]あおぞら☆さん

お店によってちがうのですね!!
ありがとうございますm(_ _)m

ナカクンさん
[No.15]ナカクンさん

店によって処理のしかたがちがう
だいたいは店員がボーナスひくまで回して終了 それ以上は回さない

定っちさん
[No.14]定っちさん

 覚醒 暴走モ-ド 中  閉店 どぅなるんかな 回転数は? 天井になるのはいつ? 聞いて見ます

ナカクンさん
[No.13]ナカクンさん

教えることなんてないような簡単な台ですけど('A`)

定っちさん
[No.12]定っちさん

クロさん はじめましてよろしく

あおぞら☆さん
[No.11]あおぞら☆さん

くろさん
はじめまして☆メールありがとうございます☆まごころは私も最近うってみて面白いと思いました☆何が熱いのか約束の時と何か違うのでいろいろ教えてください☆こちらこそよろしくお願いします(^O^)

あおぞら☆さん
[No.10]あおぞら☆さん

定っちさん
暴走中に閉店なんて(T_T)そうなったら次の日にその台の続きなんてのは駄目ですよね(;_;)私も前閉店20分くらい前に覚醒したことがあります!なんとか閉店前にかかりましたが、ドキドキしました(・_・;)

クロ1200さん
[No.9]クロ1200さん

どうも
まごエヴァ大好きクロと言います。マイホ(一番よく行くホールのこと……だと思う)のまごころがなくなり、今更なんですが約束を打ってみようとおもい情報交換出来たらいいなと思いレスしました。
よろしく☆ヽ(▽⌒*)お願いします

定っちさん
[No.8]定っちさん

マイホ 私がいつも行くパチ屋です。暴走モ-ド中閉店 たまに聞きます泣になけませんよね エヴァ約束 たまに打ちます。 ジャグ主力です。

あおぞら☆さん
[No.7]あおぞら☆さん

マイホってなんですか?
3000以上もですか?それはビックじゃなきゃ悲しいですね(ρ_;)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報