新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

あおぞら☆さん

教えてください

あおぞら☆さん

最近約束の時にハマってよくうってます!
まだまだ初心者ですが、だれかいろいろお話しませんか?
よろしくお願いします☆m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 11~20
クロ1200さん
[No.47]クロ1200さん

そらちゃん
おはよ
HANABIゎ三号機じゃなくて四号機だった
○号機の違いゎ検定の違いだと思う。詳しくゎ自分も知らない(;_;)
まごも約束もチェリーが熱いのに変わりはないと思う。約束にゎ強スイカがあるからスイカも熱いかな。
自分的にゎ約束のほうがチェリーはずし難しい。自分、青い色見にくいから。ちなみに目押しゎたいして出来ません。
今日第二のマイホにパチンコのエヴァが入るんだけど、今スロしようかパチしようかかなり迷ってます。
どうしよう?

あおぞら☆さん
[No.46]あおぞら☆さん

くろさん
おはようございます
ジャグラーは確かにビクッとなりますね
約束の時のピュィ~ンにもビクッとさせられてますどんちゃんは3号機?いろいろ何号機とか聞きますか何が何だかさっぱりわかりません
まごころではチェリーが熱くて約束の時ではスイカが熱いのですかね
まごころもちょこちょこ打ってプレミア見れるように頑張ろっ
でも、まごころはビック中のチェリー外しが難しいですいつもドキドキしながら慎重にしてますが、外しちゃいます

クロ1200さん
[No.45]クロ1200さん

そらちゃん、青ドンも打ってたんだ。花火って三号機知ってる?自分がスロットにはまる原因になった台なんだけど、花火の遅れのあつさと、まごエヴァの遅れのあつさがかなり似てて、だからまごエヴァ大好きなんですよ。青ドンももっと遅れがたくさんでたらかなり打ち込んだと思う。ジャグゎ光った時の音にビクッってなるから打てない(T_T)
約束とまごでゎチェリーとスイカの確率に二倍差があるからね。確かに子役揃わないって感じるかも。まごから打ってたら逆にスイカきすぎだろってなってたと思うよ。自分がそうだったから。
まごエヴァのタイトルプレミアゎかなりの数ある上に、出現率低いから見れたら台に抱きついていいと思います(笑)

あおぞら☆さん
[No.43]あおぞら☆さん

くろさん
そらちゃんでかまいません
私は、ジャグラーから始まり、青ドンにハマって約束の時にはまりましたまごころは最近打ってみて面白かったのでちょこちょこうってます今日はまごころで人の造りしもの?だったかな?がでてかかりましたよ何かうれしかったですでも約束の時みたいに子役がなかなか揃わないなぁと感じました

‡げんちゃ‡さん
[No.42]‡げんちゃ‡さん

>37
そんなのも
あったのねん(´・ω・`)
それで青と黄色抑えるってことですか?今度試してみます

クロ1200さん
[No.40]クロ1200さん

アニメ見たことないのか確かに女の人が見たがるようなアニメじゃないもんね。そらちゃん(勝手に命名……いい?)スロ自体を始めたのが最近?
自分ゎまごだったらかなりのマスターだと思う。自分で出したことのない演出(一つを除く)ないってぐらい打ち込んだからね。

あおぞら☆さん
[No.39]あおぞら☆さん

くろさん
私は、スロットのエヴァがすきです
アニメはみたことないですね
今日は、まごころも約束もうってみました
約束は私が覚醒モードに入りましたよお先にすみません
あとはいい演出ってなかったです
まごころはアスカチャンスではいりましたでも黄7でなくなっておわりました

クロ1200さん
[No.38]クロ1200さん

今日ゎ何の見せ場も無く終了でした。プレミアらしきものも無かった後ゎあおぞら☆さんに任せま~す。
今日の収穫ゎ逆押しで青七狙わなくても一枚役見抜ける時があるってのが解ったぐらいかな。
あおぞら☆さんゎスロとしてのエヴァが好きなんですか?それともアニメのエヴァ?

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報