新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

あおぞら☆さん

教えてください

あおぞら☆さん

最近約束の時にハマってよくうってます!
まだまだ初心者ですが、だれかいろいろお話しませんか?
よろしくお願いします☆m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 21~30
あおぞら☆さん
[No.36]あおぞら☆さん

くろさん
今日の実践で覚醒できるといいですね☆
何かいい演出がみれたりできるのを願ってます!頑張ってください☆

‡げんちゃ‡さん
[No.35]‡げんちゃ‡さん

皆さんおはようございます
>>たくにゃんさん
たくにゃんさんは判別何でしてるんですか?
ちなみに中押し判別は途中で子役入らなければ最悪でも2回転で揃えられますが
1回転で揃えられるの?
ちなみに俺は逆挟みでバー揃い抑えてるんでスイカ、一枚役の時しか中押ししませんけどね

クロ1200さん
[No.34]クロ1200さん

なんかすごい言われようですな(;_;)
自分としてゎ演出をフルに楽しめる打ち方を探してただけなんだけどな
約束の順押しゎまごの中押しと同じで展開によってゎ飽きると思うんですよ。それにフルDDTゎ疲れる(>_<)
中押しで特リプとりこぼすってことゎ逆押しの赤七枠下あたり(逆挟み)の打ち方しか演出楽しめないよね?
今日の実戦で検証してみる(^^)vそれと、とりあえず覚醒してみたい。まごの暴走2000G越え二度あり(コイン)の自分だから覚醒ゎ増えると信じてる。
あおぞらさんへ
夜分遅くにすいません。お休みなさい

あおぞら☆さん
[No.33]あおぞら☆さん

意味もないのに挟み撃ちはなんででしょうね!
逆押しはいいんですね!知らなかった…!
でも初心者の私は大人しく順押ししときます☆

つーZさん
[No.31]つーZさん

初心者は順押しが無難! 
何も知らずに逆押しや中押ししてる人みてるとあかんよって心の中で思ってる。逆ハサミは一番効率いいけどね!

たくにゃん★さん
[No.30]たくにゃん★さん

中押しって別に早く判別できないしね
ダサいは言い過ぎでした
あと、たまに意味もないのに挟みうちしてる人いるよね
なんでだろね

あおぞら☆さん
[No.29]あおぞら☆さん

よく右・左・真ん中とかは見かけてましたが順押しがいいですね☆

定っちさん
[No.28]定っちさん

あおぞらさん 皆さん   おやすみなさい

‡げんちゃ‡さん
[No.27]‡げんちゃ‡さん

はじめまして
21さんはボーナスの種類判別のこと言ってるんだと思いますよ
ボーナス濃厚演出のときいち早くボーナスを揃えるために判別するのですが、中押しの判別が簡単だし早いと思います。ダサくてもそろえりゃいんですよ

ちなみに通常時は中押ししてもなんの特もありませんから気をつけてくださいね(^O^)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報