新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

あおぞら☆さん

教えてください

あおぞら☆さん

最近約束の時にハマってよくうってます!
まだまだ初心者ですが、だれかいろいろお話しませんか?
よろしくお願いします☆m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 31~40
定っちさん
[No.26]定っちさん

あおぞらさん 覚醒 暴走中 閉店 ラム クリアする店もあります 翌日天井スタート 早い段階で特殊リプ引けば ラムクリアの可能性ありますね     覚醒,暴走 1000回転 見ますね レギュラーだと 泣けます 全くRTはコイン増えない 時間の無駄遣いですよね

つーZさん
[No.25]つーZさん

中押しは特リプレイの取りこぼしがあるから危険! 
通常はやらない! 
ボーナス確定や覚醒中なら 
自分はバー揃いで告知される間に止めてまってる。
通常で中押し判別がしたいならリプレイの時は特リプレイのフォローはしないといけない。        変則打ちにはメリットとデメリットがあるからしっかりと分かった上でやらないとダメ!

あおぞら☆さん
[No.24]あおぞら☆さん

たまに暴走モードとか急になったりしますもんね!(^O^)

定っちさん
[No.22]定っちさん

あおぞらさん 天井その通りです ただ特殊リプを引きやすいと 聞いています。

つーZさん
[No.20]つーZさん

まず、攻略情報見たり、スレ見て下さい。 
それでわからなければ聞く。 
そうすればほとんど聞く事なんてないからさ。 
RTは閉店後店員が回して翌日持ち越しなしが多い!    
翌日RTから始まる台なんて見たことない。

クロ1200さん
[No.19]クロ1200さん

約束ゎ初心者なんで、みなさんよろしくお願いします。
今日約束打った感想からすると、まごとゎ似て非なるものですね。質問なんですが、中押しってしたらいけないですよね?

定っちさん
[No.18]定っちさん

ナカクンさん はじめましてよろしく マイホでは閉店ベル ハイ ストップ 終了です

あおぞら☆さん
[No.17]あおぞら☆さん

定っちさん
約束の時はビック後が1000で天井でレギュラー後が800でしたよ!この間1000以上回したのにレギュラーでした(┳◇┳)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報