新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

あおぞら☆さん

教えてください

あおぞら☆さん

最近約束の時にハマってよくうってます!
まだまだ初心者ですが、だれかいろいろお話しませんか?
よろしくお願いします☆m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 55件中 1~10
クロ1200さん
[No.72]クロ1200さん

あおちゃん、おはよー
やっぱまごゎ面白い。ボーナス終了後1G目にフリー打ちしたら青七が枠上にある場所からベルが上段にそろいプッチュン(意味わかるかな?)したよ

約束のスレでまごばっかり語ってたら何か言われそうなので、まごのほうにスレたててみたんで、暇だったら遊びに来てね。

あおぞら☆さん
[No.71]あおぞら☆さん

くろさん
こんにちは
これからはまごころですかいい設定の台に当たるといいですね
私もまごころを打ち出したら何か面白くて
もし打ったらまごころの話いろいろ聞かせて下さいね

クロ1200さん
[No.70]クロ1200さん

そらちゃん
こんばんは
ちょっと遠出してまごエヴァの置いてあるホール巡りしてたら平常営業から中間設定使ってる感じのするホールを発見したので、しばらく約束ゎ打たずにまご一本で言ってみます。
というわけで、エヴァ約束ゎこのサイトの解析を捕捉するぐらいしか出来なくなりました。すいません(*с*)

でも、まごのことでわからないこととかあったら何でも聞いてね。

あおぞら☆さん
[No.63]あおぞら☆さん

くろさん
今日は結果負けちゃったんですね
でま私も昨日はエヴァのパチンコで負けましたよ元気出して下さい
次はかつといいですね
おやすみなさいm(_ _)m

クロ1200さん
[No.61]クロ1200さん

人が最後のシ者で負けたのゎ呪いのせいかいじめかっこわるい
今日ゎ気持ちいいぐらい負けたから好きなんだけいじめてくれ
明日からまたこつこつとスロを打つために今日ゎ猛省します。

ナカクンさん
[No.56]ナカクンさん

そうです(><)
気を付けて(><)

あおぞら☆さん
[No.48]あおぞら☆さん

くろさん
スイカも熱いのですね
エヴァのパチンコですか~
空いてたらパチンコうっちゃうかもです
でも、いっぱいで座れないかもしれないですね
もしするならかかるといいですねがんばってください

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報