新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ぴろぴろぴろさん

エヴァを語れ

ぴろぴろぴろさん

仕事でなかなか終日打てないのでプレミアもなかなか見る機会ないし、知らない情報がいっぱいあります
プレミア、自慢、情報があれば何でも語ってください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 236件中 1~10
餃子拳さん
[No.259]餃子拳さん

今日も負けました
最近エヴァで勝ってない
しかも黄7しかあたらない
心が折れそうです

珈琲牛乳さん
[No.255]珈琲牛乳さん

仕事帰りに打ちに行き、エウレカで2000円突っ込みそのあとエヴァを見に行ったら合算200位で100Gくらいの台を発見

2000円で覚醒を引き、その時は9時半頃

そこからハマって500G…700G…900G…

閉店時間を聞いてみると今日は11時閉店
結局1200位まで行ってボーナス引けず笑

…いいんです!4000円勝ちましたから笑

ぴろぴろぴろさん
[No.248]ぴろぴろぴろさん

モケ男さん変なスレへようこそ
でもみんなどこかへ行ってしまって、もうサビれてしまいましたが…

カエルマスターさん
[No.247]カエルマスターさん

小役カウンターを買って、小役を数えましょう。
小役確率については、攻略情報を見れば解りますよ。
後は、ホールの癖を早く掴むコトですね。
設定配分の癖、設定変更のサイクル、イベントの信頼性…
色々ありますので、時間の許す限り通って情報収集ですね。
個人的には閉店前がオススメです。
ホール選びのポイントとしては、小役カウンターを使用している人が居るかどうか…です。
使用している人が多い程、優良店の可能性が高いと思います。
そのかわり、ライバルが多いのも覚悟して下さいね。

らっきーすたーさん
[No.246]らっきーすたーさん

初めまして
最近、やるようになりました
高設定を狙うにはどうしたらいいですかね
今日なんか出てはのまれるの繰り返しでした…

モケ子さん
[No.245]モケ子さん

ぴろさん♪改めてましてハジメマシテ(゜゜)
子役命です
このスレ、昨日全部読みました♪トッテモトッテモ為になっちゃぃました(*゜∀゜)
閉店までブン回します♪
たくにゃんオモロイ♪

キセル者さん
[No.244]キセル者さん

今日投資12K、7200G、BB37、RB14で7400枚BBはほぼ青赤で青に偏り、チェリ107、スイカ129、ベル1005でした。やっぱ高設定はボーナス中レア小役の落ちが凄いすねベル半分スイカ半分みたいな時がありました。こんなん初めてです★

‡げんちゃ‡さん
[No.241]‡げんちゃ‡さん

やっぱみんな打つ派か( ̄∀ ̄)
これからはぎりまで打つようにします
つまり5号機は完全確率で抽選している以上、ボーナス確率は完璧に無視でおkって事だよね?

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報