新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ぴろぴろぴろさん

エヴァを語れ

ぴろぴろぴろさん

仕事でなかなか終日打てないのでプレミアもなかなか見る機会ないし、知らない情報がいっぱいあります
プレミア、自慢、情報があれば何でも語ってください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 236件中 11~20
シメハチさん
[No.240]シメハチさん

設定判別して高設定なら閉店で店員が止めに来るまでブンまわし
高設定なら当たる確立高いからね

ぴろぴろぴろさん
[No.239]ぴろぴろぴろさん

そりゃやめる前の最後のボーナス引いた瞬間にやめれば一番手持ちコインは多い時
でももしそこでやめて、その次のゲームでボーナス引いたらただの損
つまり止め時の良かったかどうかは結果論になってしまいます

‡げんちゃ‡さん
[No.238]‡げんちゃ‡さん

ぁー書き忘れたけど2時間余裕あったから1時間ちょっと打ってボーナス引いて止めて、その打ちはじめと比べ-400枚でした
長い目で見て打ち続ければプラスなるのはわかってるけど、今回みたいにマイナスなる可能性高いなら打たなくても良いんじゃないかな?
止め時がうまけりゃ機械割も少し上がるんじゃないかと…
上がんないかw

‡げんちゃ‡さん
[No.237]‡げんちゃ‡さん

ナカクンならそういうと思った(^O^)
後5時間以上とか余裕あるならもちろん打つけどさ、少ない時間ならマイナスに傾く可能性も高くない?って事
違うかな?
だから時間ある友達に託した(^∀^)

ナカクンさん
[No.236]ナカクンさん

げんちゃ
後半のその考えがっかり発言だNA

‡げんちゃ‡さん
[No.235]‡げんちゃ‡さん

今日見てきたけどありゃ回収機だ((笑
一台だけすでに一撃7000枚出てまだ続いてたけど…
てか今日昼から打って、回ってない台打ったら400回転でBIG8引いたんだけどその後伸び悩み
やっぱ引き過ぎると確率収束に向かうんだね
5ぽかったけど時間なかったから友達にあげてきました
残り2時間で、高設定ぽいけどボーナス引き過ぎた台(BIG確率1/140とか)って、みんななら続ける?

ぴろぴろぴろさん
[No.234]ぴろぴろぴろさん

どうも裏がありそうなニオイがする…
なかなかART入らないとか…
やはり機械割はリンカケを越えることはないのか

‡げんちゃ‡さん
[No.233]‡げんちゃ‡さん

ちょw
このスレに全く関係ないけど緑ドンの機械割やばい
でもどうせ推測難しくて投資かさむんだろな(ノTДT)ノ

せいきさん
[No.231]せいきさん

これからちょくちょく遊びにくると思いますー
皆さんよろしくですー

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報