新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ぴろぴろぴろさん

エヴァを語れ

ぴろぴろぴろさん

仕事でなかなか終日打てないのでプレミアもなかなか見る機会ないし、知らない情報がいっぱいあります
プレミア、自慢、情報があれば何でも語ってください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 236件中 21~30
‡げんちゃ‡さん
[No.229]‡げんちゃ‡さん

227のぴろさんのコメ消えてるのは何故…
別に普通のコメだった気が(´・ω・`)

たくにゃん★さん
[No.226]たくにゃん★さん

大丈夫だよ
俺、優しいから
てか[223]消えてるけど何書いてあったの?

‡げんちゃ‡さん
[No.225]‡げんちゃ‡さん

4500回してその子役なら俺もメダルあるうちに勝ち逃げするかも( ̄∀ ̄)
実際打たないとわかんないけどね

たくにゃん★さん
[No.222]たくにゃん★さん

誰も高設定とは言ってないよ
小役はベルは1/8.1
スイカは1/52.2
チェリーは1/117.3
BIG15、REG4
なんか微妙だったけど最初は合算が良かったから悪くなるまで打った
あと夜勤あけで眠かったし、また仕事あったからやめました
稼ぎが目的ぢゃないと思うなら思ってください
でもスロットやる以上遊びはないね
俺は学生ぢゃなくて仕事してるけど給料だって30いかないくらいだし
まぁまだ仕事2年目だからしょうがないけど
長くなってすいません

アカギ@さん
[No.221]アカギ@さん

仮に高設定なら普通止めんな
飽きたってゆーてるけど実際中間やったんちゃう?
4500Gなら十分サンプル取れてるやろ

ナカクンさん
[No.219]ナカクンさん

まぁ楽しむためにスロットやってるならいいが俺にはできん

アカギ@さん
[No.218]アカギ@さん

つまり彼がスロットで稼ぐ必要がないことを示しているわけだ

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報